• ベストアンサー

中国琵琶奏者 ゾン ティンティンについて

名古屋に活動拠点をおいている中国琵琶奏者のゾン ティンティンの生の演奏を聞きたいのですが、今年の活動予定をご存知の方、情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

こちらからスケジュールの確認ができます。

参考URL:
http://www.misstingting.com/pro.html
yoshinaka
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。

関連するQ&A

  • 「上海恋香」の歌詞を教えて下さい

    中国の琵琶奏者、ティン・ティンさんが歌っている「上海恋香」の中国語の歌詞をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 ネットで色々調べても分からなかったので宜しくお願いします。

  • 琵琶の入手方法。

    いつもお世話になっております。 カテゴリ違いかもしれませんが、どうか教えて下さい。 最近、いろいろな音楽や楽器に興味を持つようになり、 その中でも特に、先日テレビで音色を聴いた影響で 「琵琶(中国琵琶ではありません)」が気になって おります。 しかし、高価&珍しい物ですし、その辺の楽器屋さんで 見かけるような事もありません。 ネットで何件か取り扱っているお店も見つけましたが、 高額すぎてとても手が出せないのが現状です。 「学校教材用」の廉価版(?)もあるようですので、 どなたかそういった、安価な琵琶を個人で手に入れる 方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を お願い致します。 薩摩・筑前等、種類は様々ありますが、種類は限定 致しませんので、是非宜しくお願い致します。

  • ビブラホン奏者

    日本人でビブラホン奏者の有名な人、と言えば誰ですか? ちょっと気になっています。 ジャズをビブラホンで演奏する人がいると思うのですが、 どうしても思い出せません。 どなたかご存知な方、お願いします。

  • この女流ギター奏者の情報を教えてください。

    YouTubeでクラシックギター演奏の動画をいろいろ見ていたら、すごい演奏テクニックの女流ギター奏者の動画がありました。 http://www.youtube.com/user/guitaryh で、この奏者の名前は「Yvonne Helkenberg」といって、「gespielt von Yvonne Helkenberg」と動画に表示されていますから、ドイツ人のようですが、それ以外の情報がありません。で、気になってネットでいろいろ検索したのですが、この奏者に関する情報がまったくといっていいほど見当たりません。それで、どなたか「Yvonne Helkenberg」についてなにかご存知ないですか?どんな情報でもかまいません。

  • カホン(Cajon)の奏者

    カホンというパーカッションを使っていますが、カホン奏者という人をナマで見たことが無いため、フォームや運指(手)などこれでよいのかと悩んでいます。 日本人・外国人問わず、プロのカホン奏者いませんかね。ドラマーだけどカホンが上手!という方でもいいのです。できれば日本国内でライブする人がいいのですが(観にいけるから)。 ご存知の方、教えてください。

  • 生ギター奏者への心づけ

    明日、会社の先輩の結婚祝いとして お店を貸し切って小さなパーティをします。 お店の方が気を使ってくださり ギターの生演奏をしていただける事になりました。 こう言った場合の心づけの相場と 商品券でもいいのかなど 教えて下さい。 演奏する方はアマチュアで活動されていて 当日は2.3曲演奏して下さる予定です。

  • 二胡奏者の名前教えてください

    最近 視聴したYouTubeの映像で、 弦楽器 二胡の演奏に感動しました。 この奏者 若く美しい演奏者の名前を ご存じの方、お教えください。 YouTube タイトル「주현미/ 섬집아기 ・ 月亮代表我的心」

  • 渋谷駅で演奏していたディジュリドゥー奏者

    どうにかして探したいディジュリドゥー奏者がいます。 一年くらい前に渋谷駅のハチ公口近辺でディジュリドゥーを演奏していた30代くらいの男性を探しています。ただのディジュリドゥー奏者ではなく、足を使って太鼓をたたいたり、とにかくすごく魂のこもった演奏でした! 本当にすばらしく、ぜひライブに行きたいと思ったのですが、その後渋谷から消えてしまいました。風貌はバックパッカー然としています。ルイヴィトン表参道店のオープンイベントで演奏した、とフライヤーに書いてあった覚えがあります。かなり著名な方かと思います。 もう彼の演奏が聞きたくて仕方ありません!情報待ってます。

  • キーボード奏者がクラッシックを演奏したCD

    10年以上前になりますが、海外の著名なロックグループのキーボード奏者にクラッシック音楽を演奏してもらったトリビュートアルバムがありました。 確か、'90年前半だったと思います。もう少し、情報があれば検索も可能かと思いますが、どなたかご存知でしたら、アルバム名等をお知らせ戴ければ幸いです。

  • WANTED! 品川駅前のサックス奏者

    とあるサックス奏者を探しています。 1度見ただけなので、2回目の遭遇が出来ないのです。 「流し」かもしれませんが、次に逢ったら是非とも もう一度ゆっくりと生演奏を聞かせていただき CDも購入したく、探しています。 数ある路上サックスでも「トビキリ!」の演奏でした。 どんな細かな情報でもいいです。 お教えください! 日時:5月23日 18時~19時 場所:JR品川駅港南口 NTT寄り 歩道橋上 年齢:30~40代 見た目:小太りでファンキー 楽器:アルトサックス 特徴:1.自費CD(白地のもの)を路上に並べていた。    2.サックス以外はラジカセでまかなっていた。    3.踊りながら演奏していた。    4、演奏音量が大きく肺活量の方もかなりのもの。

専門家に質問してみよう