• ベストアンサー

中国琵琶奏者 ゾン ティンティンについて

名古屋に活動拠点をおいている中国琵琶奏者のゾン ティンティンの生の演奏を聞きたいのですが、今年の活動予定をご存知の方、情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

こちらからスケジュールの確認ができます。

参考URL:
http://www.misstingting.com/pro.html
yoshinaka
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。