• ベストアンサー

野田秀樹さんの舞台「キル」の音楽について

野田秀樹さんの舞台「キル」の音楽について、お尋ねしたします。 探しているのはオープニングとエンディングで流れる、雄大な音楽です。 琵琶とオーケストラのコラボのような曲だったと思うのですが、曲名をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか? たしか中国琵琶奏者の魏瑋[ウェイウェイ] さんが参加されていたように記憶しています。 また、収録されているCDをご存知でしたら、併せて教えていただけにでしょうか? 折に触れて聞きたくなる音楽で、長年探しているのですが、わかりません。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

野田マップの事務所に聞いてみるのは? 舞台で聞いた曲って探しづらいですよね~。

hanahanamaroron
質問者

お礼

なるほど! そりゃそうです。早速聞いて見ます。 有難う御座いました!