• ベストアンサー

東北旅行について。

東北旅行について。 ゴールデンウィークに彼氏と東北に行きたいと思っています。東京在住です。 まだなにも予約はしていません。4/29~5/5まで休みです。 絶対に行きたい場所は、松島(塩釜までのクルージング)と小岩井農場です。気仙沼や秋保大滝も気になります。 移動はすべて電車やバスなどです。 良いルート、オススメなど教えてください。よろしくお願いします。

noname#114314
noname#114314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 定期観光バスに乗ってしまうと言う手もありますよ http://www.jreast.co.jp/tabidoki/viewbus/index.html 宿+往復も付いているものもあります

その他の回答 (1)

• sin_chan
回答No.2

同様の質問が過去に腐るほどあります。 そちらを参考にして、不足があれば聞きいてください