• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GWにロス経由でラスベガスに行きます。何と乗り継ぎの為の待ち時間が約9)

GWにロス経由でラスベガスへ行く際の待ち時間とトランジットホテルについて

C62-2の回答

  • C62-2
  • ベストアンサー率31% (186/590)
回答No.1

LAX~LAS間のちょうどいい時間の乗継便は混んでいるようですね。 プラチナ会員でしたら特典航空券は2回までは無料で変更できるはずなので、往路をLAXまでに変更して他社便で移動(もしくは早い時間のデルタ便を購入)されてはいかがですか? 私も連休あけに行く予定ですが、安いチケットはLAXで5時間待ちだったのでLAX経由はやめました。

ankoohagi
質問者

お礼

丁寧な回答を有り難うございました!! 先日のデルタ担当は変更はGW時期だし混雑しているのでまず取れないと思うと言われ断念しておりましたが、 再度本日電話したら別担当の感じのいい女性が出てお願いしてみましたら何と、すんなりと2区間目のLAX⇒LAS区間のキャンセルができ、それ以外は乗り継ぎもいいので(LAS⇒LAX⇒NRT)そのままにして貰い変更をしてもらいました。 プラチナ会員なので年に2度の無料変更料の内1回を使いました。 とりあえず、長時間待機する苦痛を考えたらホっとしました。 有り難うございました!!!!

関連するQ&A

  • 来月GWに家族とデルタのマイル得点航空券でロス⇒ラスベガスへ行きます。

    来月GWに家族とデルタのマイル得点航空券でロス⇒ラスベガスへ行きます。しかしながら経由地のロスでの待機時間が9時間もあり、さすがにデルタのラウンジ利用(プラチナ会員で)でもキツくて悩んでます。 できれば自分でロスに着いたらすぐに乗り継げる国内線の飛行機を手配したいのですが、そうなるとデルタのマイル利用の飛行機便ロス⇒べガスへの飛行機は乗らないまま、他の飛行機を利用してべガス入りになる為、もしその様にした場合に、全てのデルタの特典飛行機の予約は取消されるのでしょうか?? デルタの特典旅行でその様な方法を取られた方はおりますか? 実際どうなのでしょうか。デルタに聞くと全てキャンセルするから、全て乗って下さいと・・・・。 でも本当にそうなのか??とも思ってます。もしそうなら諦めて9時間近くLAXで待機しなければなりません。。。 LAXラウンジも何度か利用しましたが、とても眠れそうなソファではないし、疲れるしと悩んでます。 いっそたったと別チケットを購入して移動したい!!!のですが。 家族でGWの特典旅行なので文句は言えないのは分かっておりますが何かいい方法があれば是非お教え下さいませ。

  • ロスとヒューストンの乗継時間の有効利用とラウンジ

    行きは羽田からANAでロサンゼルス空港へ。 そこでロスからユナイテッド航空で次のヒューストン行きに乗るまでの乗り継ぎ時間が7時間25分、 ヒューストン空港ついてヒューストンからコスメルへ行く飛行機に乗るまでの乗り継ぎ3時間15分、 帰りはカンクンからユナイテッド航空でロサンゼルス空港へ。 ロサンゼルス空港で日本行きのANAに乗るまでの乗り継ぎ時間が2時間35分 と時間が空いているのですが、何ができますか? 特に行きのロス(LAX)で7時間25分も次の便まであるので、観光できちゃうんじゃないのかな?って思ってます。 もしできるのでしたら、数時間で手軽に名所を観光できて戻ってくる方法なども教えてくださると非常に非常に助かります。新婚旅行です。 でもロスではスカイチームのラウンジも利用できるので、それも満喫したい気持ちも大きいです。 ダイナースカード、デルタアメリカンゴールドプラスカードなど持っています。ゴールドメダリオンです。 羽田やヒューストン、カンクンでラウンジ利用をできるかどうかも教えてください。 調べてもよく分かりません・・・。 このあたりも含めまして、どうにかして満足満喫した旅行にしたいと思っています。御礼は必ずいたしますし、たくさんお話したいです。 教えてくださいませ!時間がないですので、急ぎでどうかお願いいたします!

  • ラスベガス→ロス→成田 乗り継ぎについて

    こんにちは。 今回一人旅・個人手配で行ってきます。 色々と調べましたがワカラナイ為質問させていただきます。 私の旅は 成田→ロス   3日ロスで遊び ロス→ラスベガスへ移動。 ここまでは良いのですが 帰りはラスベガス→ロス→成田 このように一気に来る予定です。 航空券ですが、国際線と国内線は別の会社で取ったため ボーディングパス(っていうんですか?)では現在はないです。 通常アメリカ乗継で日本へ帰る場合、荷物は受け取らずに直接日本へ来ますが 今回は、なにしろ別枠で取りましたし、航空会社も USAIR→大韓と違うため、 一度ロスで荷物を受け取る必要があるのか? そのため再度大韓航空でのチェックインが必要なのでしょうか? それともラスベガスからロスへ行く際のUSAIRでのチェックインカウンターで 大韓航空のチケットを見せれば、荷物は直接届くようにしてもらえるのでしょうか? 乗換えが2時間しかなく、現地でそこまで聞いてる時間も無いと思うので 今回質問させていただきました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。

  • 飛行機の乗り継ぎ時間

    ラスベガスに行く予定をしています。タイ国際航空でロスまで行き、ロスからラスベガスへはアメリカンウエスト航空を利用する予定です。ロスでの乗り継ぎ時間なんですが、行きが2時間35分で帰りが2時間10分です。私はそれでいいと思ってたのですが、航空券を手配している会社が念の為もう一便ずらした方がいいのではと心配してくれています。ロスの空港へは行った事あるのですが、殆ど憶えていません。ロスの空港はかなり複雑で迷いますか?それから出国や入国に手間取ったりしますか?宜しくお願いします。

  • ラスベガスからLAX乗継について

    9月にロスに旅行に行きます 帰国日は LAX12時45分発ANA005便です 当日の朝、ラスベガスから国内線で戻る予定なのですが 乗継にはどのくらい時間をみれば安心ですか ツアーのため、 成田まで航空券もバゲッジもスルーはできないそうです フリーツアーの延泊分を自己手配でラスベガスに行く予定です 旅行会社からは同日乗継はすすめられないと言われました

  • ロスからラスベガス

    毎月海外旅行に行ってます。今日も海外へのフライトなんですが、そんなことより今年の年末の旅程を検討してるところです。(ラウンジで) チケットはポチッてます。(毎月毎月海外なので旅程管理が大変です。ちなみに来年のGWまでの分はポチり済みです。) 年末年始はまたLAXなんですが、ロスからラスベガスまで単純に移動するのも芸がないので ロス→パリ→ロンドン→アムステルダム→ラスベガスと移動することにしました。ユーロスターで移動する分を除いてフライトだけのチケットはもちろんポチり済みで、 日にちをよく考えずにポチってしまったのですが、アムステルダムでちょうど12月31日の年末の夜と、新年を迎えることになってしまい少しあわててます。 (本当はロンドンで新年を迎えるつもりでした) そこで、年末のアムステルダムの雰囲気はどんな感じですか?お店とかやってますかね?飾り窓には行く予定です。

  • ロスでの乗り継ぎ時間

    ノースウエスト機で 成田→ロサンゼルス(NW国内線に乗り継ぎ)→ラスベガスに行きます。 ロスでの国内線への乗り継ぎ時間が90分しかないのですが、 入国審査が厳しい上に混雑すると聞き、間に合うかどうか心配です。 手配してくれた旅行社に問い合わせましたが、 「NWがこのスケジュールで発券しているので大丈夫です」としか言われませんでした。 本当に大丈夫なのか心配でなりません。 入国審査に時間がかかり乗り継ぎに間に合わない場合もありますよね? 同じような経験をされた方のアドバイスをお願いします。

  • 乗り継ぎで行くラスベガス、不安です

    伊丹→成田(全日空)→サンノゼ経由でラスベガス(アメリカン航空)に行きます。 この場合、荷物は伊丹で預けたらラスベガスまで預けっぱなしですか?空港税は成田で払うようになってるので、出国手続きは成田でするみたいですが。 それと成田で7Hくらい乗り継ぎ時間があるのです。 成田山とか近辺のジャスコに行ってみようかと思ってますが、地理はわかりやすいでしょうか? 関東の地理はぜんぜんわからないのですが、迷いませんか?もし成田山、ジャスコ以外に時間つぶせる場所があれば教えてください~ いつも関空発ばかりだったので、乗り継ぎがあっても荷物は預けっぱなしだったし、トランジットもせいぜい1,2時間だったので、なんだか心配です。

  • ソウル~仁川空港での乗り継ぎ時間のすごし方

    ソウル~仁川空港での乗り継ぎ時間のすごし方 仁川空港で約6時間半程の乗り継ぎ時間があります。空港内ブラブラでは時間をもて余してしまいそうだし、トランジットホテルで休憩というのも時間と金がもったいないような気がして… ソウルは過去3回程行ってます。それでソウル市内まで行って2~3時間くらいプラッとしようかと考えていますが、どうでしょうか?途中、渋滞がなければ大丈夫かとは思いますが…

  • ラスベガス→LA経由で成田に帰ります

    来月旅行に行くのですが、帰りはラスベガスからロス経由で成田に帰ります。 こういう時って、ラスベガスの空港で成田までバッグを預かってもらうチェックインをすればいいのでしょうか。 ということは出発の二時間前には空港にいないといけないって言うことですよね。 超基本的な質問だと思いますがよろしくお願いします。 あとロスの空港で結構時間があります。 オススメのレストランなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください♪