-PR-
解決
済み

線をWORDに出力したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57885
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ACCESS2000でデータベースからデータを引っ張ってきて、レポートを使って、表形式にしたのですが、WORDにエクスポートしたら、線が出力されていませんでした。
また、Office LinksでWORDに出力しても同様でした.
なにか解決策のあるかたは、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

AccessからWordへのエクスポートやLINKですと、
データを送るのが主で、罫線は送らないようです。

Excelへのファイルとしてのエクスポートは可能のようですので、
もしExcelをお持ちならそれを経由して、Wordに移したらいかがでしょう。
お礼コメント
ND001

お礼率 66% (2/3)

EXCELにエクスポートしても線は出ませんでした。
親切にありがとうございました。
他の方法を考えてみます。
投稿日時 - 2001-04-02 15:10:26
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ご質問を聞いて、すぐ浮かんだことを取り敢えずお伝えします。 Wordの画面表示モードが、 罫線なども表示する[印刷レイアウトモード]になっていますか? [表示]メニューから選択できます。 下書きモードになっていると表示されません。 ...続きを読む
ご質問を聞いて、すぐ浮かんだことを取り敢えずお伝えします。

Wordの画面表示モードが、
罫線なども表示する[印刷レイアウトモード]になっていますか?
[表示]メニューから選択できます。
下書きモードになっていると表示されません。
お礼コメント
ND001

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
確認しましたが、「印刷レイアウトモード」になっていました。
投稿日時 - 2001-04-01 15:36:11


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ