• 締切済み

こんにちは。来週の日曜日に西播磨の加西市にある丸山公園のローラー滑り台

こんにちは。来週の日曜日に西播磨の加西市にある丸山公園のローラー滑り台に行こうと思っています。バーベキューもしようと思っていますが、丸山公園内ですると持ち込みが不可のため値段が高くなってしまうので、その近辺の川辺などでバーベキューをのできる場所を探しています。良い場所を知っている方がいれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • full-sat
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

加西市の南にある「古法華自然公園」はいかがですか? 利用料は無料だし、自然いっぱいで子供達はきっと喜ぶと思いますよ。 丸山公園からだと車で15~20分くらいだと思います。 水は井戸水なので飲用不適です。煮沸したら飲めますけど…飲み水は持っていったほうが無難かも 利用するときは申請書の提出が必要です。お忘れなく! http://www.kanko-kasai.com/02toku/01spot06.htm

関連するQ&A

  • 兵庫県の加西市の丸山総合公園

    兵庫県の加西市の丸山総合公園でバーベキューをしてもいいのでしょうか??

  • 千葉でローラーすべり台がある公園おしえてください

    千葉市在住です。子供がローラーすべり台大好きです。長いものを求めて今までも横浜子供の国,くりはま花の国、上尾丸山公園など他県に行ってます。いずれも車で1時間以上かかってしまいます。山梨の丹波山は有名ですが遠すぎて行ってません。ローラーすべり台(できれば50M以上の)がある公園おしえてください。条件としては千葉市から高速道路含みで車で1時間以内です。(子供がおとなしく車に乗ってられる限界) 距離があっても高速道路沿線なら歓迎です。柏は16号が渋滞してて2時間くらいかかるので除外です。

  • ローラーすべり台の…

    こんにちは。ローラーすべり台って言うんでしょうか?よく大きな公園に、たくさんの並んだローラーで滑り降りてくる長いすべり台ありますよね。そう言うものを滑るときにお尻に敷く、前方に持つ部分があってプラスティックのような材質の物…。売っているお店(webもしくは実店舗でも…横浜近辺)ご存じですか?いろいろ探したのですが見つかりませんでした。教えてください。

  • 明石・加古川付近で桜がきれいな場所を教えてください

    神戸・明石・加古川・加西周辺で桜が見ごろの公園や良い場所があれば教えてください!!また、その近辺で温泉があればその情報もぜひお願いします!!

  • くすのき公園ってどこですか?

    去年とても大きな公園に行って、もう一度行きたいのですが場所がわかりません。多分豊中のくすのき公園だったと思うのですが、地図で調べても見つかりません。知っている方教えて下さい。 公園の特徴 ・ローラー式のとても長い滑り台がある。 ・ブランコが2つ並んでいて、非常にヒモが長い。 ・タイヤを使った遊具が多い。 ・公園と言っても非常に広いです。

  • 関西圏の旅行先

    9月の半ば頃(18.19日)にクラブの友達と旅行に行こうと思うのですが当初予定していたのが『西播磨天文台公園』なんですが、こないだ空室状況を見てみたら満室になっちゃってて…これはヤバイ!!と思ってかかせていただいてます。やりたいこととしてはみんなでバーベキューできるところがいいかなぁと思ってます。みなさんが知ってる関西圏の旅行先でできるだけ安くあがるところご存知ないですか? 知恵を貸してくださーい。おねがいします。

  • 堺市の大仙公園でのバーベキューが雨で…… 近くで雨がしのげてバーベキューできるいい所、教えてくださ~い

     4月4日に大阪堺市の大仙公園でのバーベキューを企画していたのですが、今朝まではどうにか晴れてくれそうな感じだったのに、さっき天気を確認したら雨になりそうなのです……(ToT)/~~~ 大仙公園近辺で雨が降ってもバーベキューができる場所を誰か教えてくださ~い! お願いします(^_-)-☆  ちなみに子供達がいるので遊べる場所があればなおありがたいのです(^^♪

  • 山形市近郊でバーベキュー

    山形市近郊でバーベキューができる場所を教えてください 現在確認しているのは西蔵王公園、西公園、馬見ヶ崎河川敷、です 宜しくお願い致します

  • 荒子川公園でバーベキュー場所取りについて

    荒子川公園でバーベキュー場所取りについて 名古屋の荒子川公園で8/8の日曜日にバーベキューをしようと考えています。 質問なんですが 1 場所取りは何時から可能なのか?前日の夜などはだめなのか? 2 場所取りするならこの辺りが良かった…などがあれば教えてほしいです 3 車で中まで入れるのか?車から降りてから 何分くらい歩くのか距離を知りたいです。 行ったことのある方 是非教えて下さい。

  • 京都の宇治周辺で・・・

    京都の宇治周辺または近場でバーベキューが出来るとこを知ってませんか?今週の日曜日に行こうと思うのですが場所が決まりません!おすすめのスポットありましたら教えてください!持ち込みできるとこがあればすごくいいんですけど・・・。