• 締切済み

こんにちは。来週の日曜日に西播磨の加西市にある丸山公園のローラー滑り台

こんにちは。来週の日曜日に西播磨の加西市にある丸山公園のローラー滑り台に行こうと思っています。バーベキューもしようと思っていますが、丸山公園内ですると持ち込みが不可のため値段が高くなってしまうので、その近辺の川辺などでバーベキューをのできる場所を探しています。良い場所を知っている方がいれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• full-sat
回答No.1

加西市の南にある「古法華自然公園」はいかがですか? 利用料は無料だし、自然いっぱいで子供達はきっと喜ぶと思いますよ。 丸山公園からだと車で15~20分くらいだと思います。 水は井戸水なので飲用不適です。煮沸したら飲めますけど…飲み水は持っていったほうが無難かも 利用するときは申請書の提出が必要です。お忘れなく! http://www.kanko-kasai.com/02toku/01spot06.htm