• ベストアンサー

関西圏の旅行先

9月の半ば頃(18.19日)にクラブの友達と旅行に行こうと思うのですが当初予定していたのが『西播磨天文台公園』なんですが、こないだ空室状況を見てみたら満室になっちゃってて…これはヤバイ!!と思ってかかせていただいてます。やりたいこととしてはみんなでバーベキューできるところがいいかなぁと思ってます。みなさんが知ってる関西圏の旅行先でできるだけ安くあがるところご存知ないですか? 知恵を貸してくださーい。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • modern
回答No.1

京都でよければ「コンドミニアム・イルヤ」が 最適だと思います。 バーベキューもできますよ。 料金は、人数によって違いますので、 下記URLを参考になさってください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/iruya/
botank
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとーございます

その他の回答 (1)

• shuri17
回答No.2

大阪でよければ舞洲スポーツアイランドはいかがでしょう? 公共の安いロッジやスポーツ施設、バーベキュー場などが整っていて、敷地周辺に海沿いの遊歩道もあります。 観光は大阪港、南港が近いので、クルージングや海遊館などが楽しめます。 関西のバーベキュー場のリンクもご紹介しておきます。 http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/barbecue-k.html

参考URL:
http://www.maishima.co.jp/