• 締切済み

小田原駅の近くに、占いの店ってありますか?

小田原駅にある占いの店をご存知な方がいたら、教えてください(><;)!

• titto-
  • お礼率81% (169/208)

みんなの回答

• seishin-e
回答No.1

西友の4階にあるみたいです。 行ったことないのでいいかどうかわかりませんが。

参考URL:
http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi?shop=00000163
titto-
質問者

お礼

ありがとうございます。 漫画喫茶から投稿したので、お礼遅れてすみませんでした。 他のとこですが、よく当たると噂のとこを見つけて行きました。