• 締切済み

春から学校に通う為、

春から学校に通う為、 横浜の鶴見区で 一人暮らしを始めます。 地元が東海地区なので 引越し先↑で 家電(洗濯機etc...)を 揃えようと思うのですが、 横浜駅近辺や 都内23区辺りで 安くていいお店はありますか?

• ao57
  • お礼率30% (9/30)

みんなの回答

• black2005
回答No.2

横浜駅西口にビックカメラやヨドバシカメラがあります。 東京23区なら当然秋葉原ですが、店舗が多すぎるがために困る(疲れる?)と思いますね。 そこで、池袋や新宿西口のヤマダ電機・ビックカメラ・ヨドバシカメラが隣接する地域が激戦区がお勧めです。

• saburoji0
回答No.1

むしろ、ネットで探してみてはいかがでしょうか? 電化製品であれば、購入店舗にそれほどこだわる必要もないかと。 (大型家電でしたら、出張修理ですしね。) 配達無料で、引越し先まで送ってくれます。 例に挙げるなら、価格.com のような比較サイトで探してみては?