• 締切済み
  • すぐに回答を!

Win95の各フォルダにパスワード設定

お世話になります。 共有パソコンがあり、それに3人が使用しています。 3人の各自のフォルダが下記のようにあります。 C:\My Document\USER1 C:\My Document\USER2 C:\My Document\USER3 そこで、各フォルダにパスワードを付けたいのですが、 何か良いツールがありませんか? 例えばA(USER1)さんはUSER1のフォルダを使用する時、パスワード入力すれば読み書きできて、しかしUSER2、USER3のフォルダにはパスワードを知らないから、一切アクセスできないというようにしたいです。 OSはWin95で、特殊なソフトが入っているのでmeや2000にアップできません。 それに、24時間ずっと起動する必要があり、ある一定の時間のみ再起動が許されています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

Vector(http://www.vector.co.jp/)で「フォルダ」「パスワード」と検索すると出てきますよ。 一番最初に出てきたもののURLを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100913.html