• ベストアンサー

チャゲアスの年齢

チャゲ&アスカの年齢はいくつですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.4

#1です。 訂正。ご両人とも既に45歳でした…。

その他の回答 (3)

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.3

こんばんは。 チャゲ:1958年1月6日生まれ(45歳) アスカ:1958年2月24日生まれ(45歳) です。

参考URL:
http://www.chage-aska.net/#
  • babuo
  • ベストアンサー率17% (177/993)
回答No.2

飛鳥:1958 年2月24日生まれ 45歳です。 CHAGE:1958 年1月6日生まれ 45歳です。 http://www.beatmania.net/artist-tana/pride.htm

参考URL:
http://www.beatmania.net/artist-tana/pride.htm
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 CHAGE:1958年1月6日生まれ ASKA:1958年2月24日生まれ よってお二人とも現在44歳です。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Chage_Aska/profile/

関連するQ&A

  • チャゲアスの曲でジブリがアニメを・・・

    昔、チャゲアスファンだった友人とコンサートか何かに付いて行った時、多分「オン・ユア・マーク」という曲だったと思うのですが、ジブリのアニメーションがその曲用に作られていました。 天使の羽を持つ少女を、チャゲとアスカが助ける短編アニメでした。ご存知の方いらっしゃいますか? そのアニメが印象的で、ふとまた見たくなったのですが、チャゲアスのDVDとかに収録されているのでしょうか・・・。 ジブリからは発売とかされてないのでしょうか。 教えて下さい。

  • ASKAさんのHPはありますか?

    ASKAで検索したところ、違う会社のHPが出てくるのですが…。チャゲ&アスカさんのチャゲさん、アスカさんのHPアドレスを教えてください!!

  • チャゲアスの「アスカ」の好きなもの

    誰か、アスカに詳しい方いませんか? アスカが好きなものを教えて欲しいのですが、出来れば名詞のものがいいです。名詞というのは、例えば「料理が好き」とか、「ギターが好き」とかです。「~してる時が好き」というのはだめなんです。英語の授業で発表するので、誰か教えて下さい!!!

  • チャゲさんが言っていたこと。

    チャゲ&アスカのチャゲさんが、昔テレビで言っていたのですが、 『俺は、歌以外何にも出来ない。歌を取ったら何も俺には残らない。こんな自分が大好き。』 と言っていました。 なぜ、こんな自分が好きなんでしょうか? 私なら、歌以外にも沢山できる事があったほうが良いと思いますし、 歌しか出来ないと思うと、嫌になります。

  • チャゲアスのASKAようなビブラートをかけたい。

    「チャゲ&飛鳥のASKA」さんや「遠藤正明さん」のビブラートが掛けられるようになりたいです。海外の歌手だとQUEENのフレディのような・・・。 半年前から「うぁうぁうぁ」と音程を上下させる練習をしているのですが(成果は出てます)、何か違う? 彼らのビブラートは自然に掛かっている気がします。間隔も均等で美しいですよね。 アドバイスを頂けたらうれしいです。

  • チャゲアスのライブ!

    最近チャゲアスのファンになりました。 コンサートに行って生の歌声を聴きたいのですが、2008年はソロ以外のライブは行わないのでしょうか? 公式サイトを見る限り見当たらないのですが、去年は2つやったみたいです。今年はソロ活動メインにしているのでしょうか? チャゲアスのファンの方、ライブはどのくらいのペースで行われているのでしょうか?アスカが来年はライブを行う、と言っていたみたいなのですがそれについても教えてください。 よろしくお願いします。

  • CHAGE&ASUKAのコンサートに詳しい方

    こんにちは。 4月からスタートするチャゲ&アスカのコンサートツアーへ行く事になりました。ですが私はヒット曲しか知りません。せっかく行くのだし、良い席になりそうなので歌われそうな曲くらいは覚えて行きたいと思っています。 アルバムの発売に伴うコンサートであればアルバムを聴きまくって行くところですが、25周年?記念のコンサートなのか、アルバムが発売されたという話も聞きません。 そこでチャゲ&アスカのコンサートによく行かれる方に質問ですが、今回のコンサートを楽しむにはどのアルバムを聴いていけば良いでしょうか? ツアー前ですので、大体の予想的な回答でも結構です。他、出来る限り楽しんできたいのでコンサートに関する情報ならばなんでも結構です。コンサートで必ず歌われる曲、より盛り上がる曲などあれば知りたいです。宜しくお願い致します。

  • NOT AT ALLのFrom Silence

    映画プラトニックセックスの挿入歌の NOT AT ALLのFrom SilenceのCDがほしいんですけど、 どこかインターネットで買えるとこ知ってる人いませんか? チャゲ&アスカのアルバムではないやつでお願いします

  • チャゲアスのアスカさんの付き人運転手が、アスカさん

    チャゲアスのアスカさんの付き人運転手が、アスカさんの不倫相手で自殺した飯島愛さんの付き人運転手と同じ人で、飯島愛さんも薬物を使用していたとのことです。 そのアスカさんの付き人運転手は元プロ野球選手の清原和博さんの付き人運転手でもあったので、昨今の写真週刊誌が清原和博さんが薬物依存だと記載してきた流れと繋がるんですが、清原和博さんは薬物はやってないんでしょうか? 付き人運転手が関わる芸能人すべてが薬物を入手出来ているし、この付き人運転手が薬物の購入ルートを持ってる気がします。 どう思いますか?

  • チャゲアスのチケットの相場〈アリーナ最前列〉

    先日なんと、チャゲ&飛鳥のチケット アリーナ A 1列 の席が取れてしまいました。 しかし、本当に残念なのですがどうしてもいけなくなってしまって・・・ そこでオークションに出すことにしました。 すると、「2枚で即決10万円ではどうか?」と聞かれて・・・ その金額の多さにびっくりしております。 普通は即決って「この値で落とせたらラッキー」ぐらいの感じですよね? でもこの金額は異常じゃないですか? それで気になったのですが、「チャゲアス アリーナ A 一列」のチケットをオークションに出した場合、相場はいくらぐらいでしょう?

専門家に質問してみよう