• ベストアンサー

アクセス クエリ の質問です

いつも大変お世話になります。 アクセスクエリの質問ですが、テーブルデータより予定数が通常クエリで紐付いていて、もともとこの予定数はデータとして例えば90が入力されていて、普通に抽出すれば当然90が抽出できるのですが、クエリを実行すると、ダイアログなどで、手動で200と入力すると、200がクエリで出力させたいのですが・・・ 非常に、分りにくいかもしれませんが、アドバイスお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.2

デザインビューの抽出条件にたとえば、   [条件入力] と設定して、パラメータの入力を するようにすればいいのでは、 と思いますが、状況がわからないので こんなところです。

その他の回答 (1)

• mimeu
回答No.1

クエリというより、フォームの応用問題ではないでしょうか?