• ベストアンサー

iPod touch3.1.3(MC086J)をmacでjailbre

iPod touch3.1.3(MC086J)をmacでjailbreakする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

ジャルブレイクに関しては禁止事項に当たりますので回答出来ません。 システム以外でしたら『ubuntu-10.04β』で取り出せます。

その他の回答 (2)

• iqobfonch
回答No.2

ググれば腐るほどやり方が見つかる。

• new_one
回答No.1

それは犯罪です。教えられませんね