• ベストアンサー

ipod touch MC544Jのカバーについて

ipod touch MC544Jを購入して使っています。 使い方はあまり丁寧な方ではないし、指紋などが付くのが気になるので、先日、前面クリアシール&背面シリコンケースのセットのものを買いました。 前面のクリアシールは特に問題ないのですが、シリコンケースがよく脱げて外れてしまいます。 シリコンケースでないものの方がよいのでしょうか? ipod touchを使用されている方、ケースはどうされていますか? みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joekomi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

第3世代のiPod touchを使用している者です。 私も色々試しましたが、しっくりこなくて現在のものに落ち着きまいた。 好みもあると思いますが、そちらを紹介します。 私と子供が黒を、妻はクリア(ロゴも見えてiPodらしさが残るという理由で)を使用しています。 (黒とクリアではただの色違いではなく、材質も違うため質感が異なります。) 下記のURLはアマゾンの第4世代対応のケースのものです。 この商品に限らずレビューで使用者の感想が記載されておりますので参考になると思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-iPod-touch-%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-PTY-72/dp/B004DBVRF4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1303957530&sr=1-1 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-iPod-touch-PTY-71/dp/B004DBPUSY/ref=sr_1_4?s=electronics&ie=UTF8&qid=1303957530&sr=1-4 私が使用している状態の写真も添付します。(第3世代です)

natsuflower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これ、良さそうですねっ! 私もこちらのクリアを買ってみようと思います♪

関連するQ&A

  • iPod touch3.1.3(MC086J)をmacでjailbre

    iPod touch3.1.3(MC086J)をmacでjailbreakする方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPod touchのカバーについて

    今現在iPhone5cを使っています。それでこんどハードケースに変えるのですが今使ってるカバーがシリコンで少し伸びています。iPod touch5を持っている友達が欲しいと言っていたんですがiPod touch5でもiPhone5cのカバーでも使えるんでしょうか?

  • iPod touch 8GB (MC086J/A)のレビューと、付属品

    iPod touch 8GB (MC086J/A)のレビューと、付属品について。 iPod touch 8GB (MC086J/A) (2009年発売モデル)を中古で買いましたので、 レビューないでしょうか。使い方、機能をチェックしたいと思います。 (また、今年9月発売のものに乗り換えなども検討しており、色々と検討したいので、、)。 2007年モデルのレビューは見つけましたが、なにしろ、ネットは膨大なので、、。 他お聞きしたいこと、、。 iPod touch 8GB (MC086J/A) (2009年発売モデル)  は、前モデルと違い、 イヤホンに音量調整ボタンが付いたとこのサイトで聞きましたが、本当ですか。 私の購入した中古の iPod touch 8GB (MC086J/A) (2009年発売モデル)には、調整ボタン付いてませんでした。 出品者に苦情を言わないといけないので。 他、何か、iPodについてお気づきになったこと、気づいたことありましたらお願い致します。 以上よろしくお願いします。

  • iPod touchについて

    閲覧ありがとうございます。 僕はiPod touchの第2世代の最新バージョン(MC086J/A)をアマゾンで買おうと思っています。このiPod touchのファームウェアは3.1.3ですか? それとも3.1.2ですか? わかる方は回答お願いします。

  • ipodタッチどちらがお得?

    ipodタッチをかいます。 で、A店ではipod tocch32G+itunes card3000+ipod touch用シリコンケース+bluetoothスピーカー+ipod用充電器セットで、3万円 と、B点では32G2万3千8百円 どちらがお買い得ですか? また、型番MC544J/Aと、MD058J/Aはなにが違うのですか?

  • iPod touch に最適なケースを教えてください

    初めまして。 先日、iPod touch を購入しましたが、あまりに美しい(キズがつきやすい)製品で、そのまま使うに忍びません。 そこで、シリコンケース等のケースに入れたまま使えるケースをお知りでしたら、お教え下さい。 あるいはそのままでも十分使えるハードケースがあれば幸いなのですが。 宜しくご指導下さい。

    • 締切済み
    • Mac
  • Apple iPod touch 8GB MC54

    Apple iPod touch 8GB MC540J/A を買おうと思うのですがこれはface timeが出来るらしいのですがチャットとかの無料メールとかも出来るんですかね? メモリが少なすぎますか? こういいのあんまり詳しくないんですが・・

  • iPod touch(8G)でダウングレードした3.1.2(MC086

    iPod touch(8G)でダウングレードした3.1.2(MC086J)をmacでjailbreakする方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipod touch 脱獄

    ipod touchを脱獄したいと思っています。 redsn0wでやろうと思っているのですが、 今もっているipod touchは 型番はMC086J iOSは4.2.1(8C148)です このipodtouchでできるでしょうか よろしくお願いします。

  • 【iPod touch】 のカメラ機能について

    ■iPod touch の カメラについて教えてください■ 現在(2014年夏)発売中の機種(5世代?)を購入予定です。 iPodを購入するのは初めてです。 主な利用目的は、カメラのリモート撮影の為です。 センチュリーという所から発売されているリモコンを使うことにより、Bluetooth接続で数メートル離れたところから遠隔操作ができるということなので合わせて購入するつもりです。 iPod touchの仕様をみると前面(画面)と背面両方にカメラがあるようですが、三脚みたいなものでiPodを固定して、自分を撮影する場合、画面、背面どちらのカメラが正面にくるのでしょうか? 前面(画面側)のカメラであれば、少し離れたiPodの画面を見ながら確認をして、シャッターを押せるので、このセットで購入しようかと検討しております。 今現在は、デジカメのセルフタイマーしか使用したことがなく、いつも画面にうまくおさまらなかったりするため、画面確認しながらのリモート撮影がしたいと思っております。