遠距離恋愛中に性欲低下と中折れが続く理由と対策は?

このQ&Aのポイント
  • 現在、遠距離恋愛中の男性が性交中に中折れし、性欲も低下している状況です。この問題が原因で恋人との関係も悪化し、対策を講じたいと考えています。
  • 彼は日常生活で煙草や飲酒を摂取しており、食事や自慰の状況も不健康です。また、ストレスや疲労も原因として考えられます。
  • 彼には恋人への申し訳なさと、将来の関係に影響が出てくることへの懸念があります。どのような対策を講じればよいか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

23歳学生 男です。

23歳学生 男です。 現在遠距離恋愛中の恋人と月に1度会っています。 私から望んで性行為に及ぶ時、挿入が可能となるレベルまで勃起はします。 しかし、ピストン中に萎えてしまい、所謂中折れ状態になってしまい数時間は性欲もなくなります。 1度や2度ならばただ疲れていた、と片付けれるのでは、と思ってはいましたが、ここ4ヶ月ほどその状態は続いています。 そのような事もあり、それが原因で恋人とけんかをする事も多くなっており、またお互いに傷ついている状況なので、何らかの対策を講じたいのですが、どういったものがあるのでしょうか? 現状を以下にまとめます。 煙草…Cherryを1日12~15本 飲酒…週に1度350缶ビール1本 デートの時は中ジョッキ2杯+水割り1前後 コーヒー…日に濃い目を1杯 ブラック。 自慰…週に3度程度。一度に、1~2回。一分以内に終わります。     終わった後、血の気が引いていく感覚に襲われます。 食事…焼きそばのみ、ざるそばのみ、釜タマのみなど麺類の具の少ないものが多い。 薬物…サプリメント含め特別摂取はしていません。 私以上に、私の都合で性交をはじめ、私の都合で性交をやめさせられる彼女に対して申し訳なく思っています。 結婚を前提に、とは言えお互いの今後の関係にも影響が出てくると思っているので、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.7

SEXに対して異常に緊張しているせいじゃないかと思いますけどね。 まず中折れした際に彼女へのケアーはちゃんとしてますか? 例えば前戯でクンニや指で十分に彼女をイカせてあげていますか? それは最低限必要。 ただ女性というのは肉体的な満足より精神的な充足をSEXに求めるので、 中折れした時もしかと彼女を抱きしめてキスをして言葉を交わすことが 必須ですよ。 体調のほうも彼女とのSEXの日に向けて整えていったほうがいいと思います。 軽いジョギングをするなど基礎体力も要ります。 それと自慰が1回1分以内って異常に早くないですか? そこを何とかしないと。 射精を自分でコントロールできないとSEXはうまくできないですよ。 射精をこらえる、やり過ごすことができることと精神的な高揚感と 射精のタイミングを一致させるように意識してやったほうがいいと思います。 それと自慰で貧血を起こすってどうかなぁ。 ビタミン不足か、とにかく基礎体力が足りてないのではないですか? サプリメントとしてはまずはエビオスをおススメします。

その他の回答 (6)

noname#178927
noname#178927
回答No.6

精神面から来ているのではないでしょうか? 最初の中折れが衝撃だったのかなと思います。 インポテンツに似た、ごく精神的なものだと思います。 (お断りしておきますが、決してあなたはインポテンツではありません) 食事がどうこう、自慰が云々という問題じゃないと思います。 ただ予防策として、まずデートの際の飲酒をやめてはいかがでしょう。 タバコは、偶然ですが自分もチェリーを呑んでいます。 1日ほぼ1箱ですが、あなたよりずっと年上の自分はセックスに問題はありません。 あと、他の方が書かれていますが、無意味なケンカはやめることです。 全て話して、協力してもらうくらいでないと。 最初の衝撃と、このケンカが、どうも原因のような気がします。 これ、一度成功すればその後は大丈夫だと思いますよ。

回答No.5

>しかし、ピストン中に萎えてしまい、所謂中折れ状態になってしまい数時間は性欲もなくなります。 典型的な膣内射精障害ですね! >何らかの対策を講じたいのですが、どういったものがあるのでしょうか? まず、オナニーを自粛して下さい。 男性の握力はひ弱な男でも40Kg程度はあるものです。 女性の膣圧はこんなにはありません。 次は、運動(スポーツ)をされる事です。 sex時のピストン運動は軽く数100回程度はしてしまいます。 日頃から腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを100回程度は簡単にできるようになっていないと満足なsexはできません。 また、激しい運動はストレス解消にもなりますし、性欲を抑える効果もあります。 必然的にお腹も空きますから食欲も湧くでしょう。 バランス良くなんでも食べる事です。

回答No.4

まず食べ物を変えましょう。 1.精子数を減らす食事 2.精子数の増やす食事 1.安い肉=輸入牛などは女性ホルモンが入ってます。 20年前から日本は輸入販売してるので若い日本男性の精子数が激減(10分の1)してると10年前のAERAでReportされてました。 肉を食べる時は国産牛などを取ってください。 もしくは食べないか。 欧州では女性ホルモン肉は輸入販売が禁止?中止されています。 2.オイスター、生牡蠣   ブロッコリー など亜鉛などの多い食事を取りましょう。 精子は亜鉛からできています。 生牡蠣にレモン汁をかけるとVitamin Cが亜鉛吸収を助けてくれるので 夜食べた男性は興奮して寝れないと一般に言われています。 他にはタバコは血管を細くします。早漏の人にはいいですが、遅漏、中折れの人には奨めません。しかもCherryは結構キツメ(タールの高い)タバコなのでできるなら1mgにしましょう。 お酒は脳神経を麻痺させ、勃起しにくくします。 お酒を飲み、酔っ払うとHしたくなりますが、立ちにくくなるのでHをする日はお酒を控えましょう。 飲まなければマシになると思います。 コーヒーは立ちを良くしてくれます。 1日、3回~5回ぐらいすると立ち難くなります。 濃い目の豆コーヒーを飲むと回復する傾向にあります。 ま、そんな感じで仲良くなれますように。 Good Luck Chya 補足:オナニー止めましょう。精子を溜めれば欲しくなりす。 出すのは週に1回程度が良い具合に彼女さんと燃えるでしょう。 Good Luck again   

noname#108428
noname#108428
回答No.3

> それが原因で恋人とけんかをする事も多くなっており、またお互いに傷ついている状況なので、何らかの対策を講じたいのですが、どういったものがあるのでしょうか? その性交不全を直接的に解消するものではありませんが、 貴殿が意図してしているわけでもないことなのに、 どうしてケンカになるんでしょうか。 仕方のないことでも、双方が受け容れられないとして、 ケンカをすることに、何かメリットがあるんでしょうか? ケンカを避け、双方が歩み寄る為の策として、 きちんと事情をお話になり、理解を得る努力をなさっては?

  • ryosuke-s
  • ベストアンサー率24% (60/250)
回答No.2

酒もたばこも完全にやめて食事は米中心にしてください。サプリメントは特に必要ないと思いますが、少量の亜鉛と鉄(必ず両方)がおすすめです。1年かけて体質を変えてください。

  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)
回答No.1

 トラウマですね。  行為中にこれが頭にあると駄目です。  また自慰での刺激が強すぎて、膣での刺激がもの足りなくなっているのかもしれません。  一度うまくいけばその感覚が身に着くと思います。  挙げられている条件は何の関係も無いと思います。

関連するQ&A

  • 晩酌の酒量が減らせません・・・

    毎晩必ず晩酌しています。休肝日は5年くらい遡らないとないくらいです。 350の缶ビール2本+焼酎の水割りをジョッキで2杯。これが最低ライン。週に何回かはこれ以上飲んでいます。 最近、体重も増えてきてしまったのでダイエットを兼ね、酒量を少し減らしたいと思っているのですが、なかなかできません。いいアドバイスあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • これってそばアレルギーなんですか??

     私は22歳です。  今までは麺類ではそばが一番好きで食べる機会が多かったのですが、 昨年からそばを食べると吐くようになってしまいました。  最初は昨年の10月に、昼食にざるそばを食べて、その日の夕方に 急に体調が悪くなり、何度か吐きました。 2回目はその数週間後にそば粉が練りこんであるパスタを夕飯で食べ、 夜中に体調が悪くなって最初のときと同じように何度も吐きました。 これでそばを避ければよかったんですが・・・ 3回目は昨年の大晦日に年越しそばを食べてしまいました。 インスタントだったんでさすがに大丈夫かと思い食べたら ちょうど年が明けて間もなく体調のほうに違和感をおぼえ、 気持ち悪くなる前に寝てしまいました。  今までそばアレルギーとは縁がなかったのですが、 こんなにそばを食べる度に体調不良になっていては、自分は そばアレルギーなのかと思ってしまいます。しかし、 最近まではずっと好物でしたので普通に食べることができました。 幼少のころからそばアレルギーでも大人になるにつれ症状も 軽くなっていくという話を聞いたことがありますが、 大人になって急にそばアレルギーになってしまうことなんて あるのでしょうか。それとも私の場合は嘔吐ですし、 単なる体調不良なのでしょうか。

  • 晩ご飯の焼きそばはおかず?!

    我が家では週に1度、晩ご飯が麺類です。 例えば、焼きそばでしたら、 メイン焼きそば+おかず(和え物や餃子)+みそ汁(夫は嫌がりますが) です。 友人にこのことを話すと「ええ~~?!焼きそばは昼食のメインか 晩ご飯ならおかずになるよ~」と言われました。 この意見に賛同する人も2~3人・・・ ご飯+みそ汁+焼きそばらしいのですが、それじゃあ炭水化物ばかりに なるのではないかしら、と思います。 ビーフシチューはおかずでみそ汁もある『スイートホーム』を 私に思い出させました。 ちなみにこのお宅では麺類はあくまでも、サブの位置についているようです。 お昼に麺類がメインになることはままあるらしいのですが、 晩になるとサブに格下げ・・・ 我が家はスパゲティーを晩ご飯にすると、私はなんとなく申し訳ない気持ちになります。 でも、鍋焼きうどんや焼きうどん、ラーメン、そば等は立派にメインをはれるものです。 我が家の考え方が変わっていると思います?! ちょっと分かりにくい質問になってしまいましたが、皆さまのお宅の 麺類の定義を教えて下さい。

  • アルコールで貧血を起こす事があるのはなぜ?急性アルコール中毒?

    30代前半の女性です。 20代はアルコールを飲んでも、通常の酔いのみだったのですが、 ここ数年、時々お酒を飲むと貧血を起こして倒れる事があります。 貧血症状は区々で、ビール中ジョッキを5~6杯飲んでも平気な時もあれば、 小さいグラスに1杯飲んだだけでも貧血を起こす事があります。 空腹に近い状態の時に起こる事が多き気がしますが、 飲酒前にご飯を食べても、貧血になる事があります。 酔った症状もなく、急に血の気が引いた感覚になり倒れてしまうのですが、 これは、急性アルコール中毒なのでしょうか? 以前は週5~6日は飲んでいたのですが、最近は貧血が怖くて 1週間に1度飲むか飲まないか程度になっています(>_<) 健康の為には、飲まない方が良いのでしょうが、 仕事上でのお付き合いや、友人との飲み会もあり、 お酒が大好きだったので、非常に残念ですし不思議です。 どなたか、この貧血の原因に心当たりのある方、 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • (特に学生で彼氏・彼女のいる方に質問)一緒にいる頻度は?

    高校3年生の♀です。素朴な質問ですが、皆さんは彼氏・彼女と一 緒に帰ったりデートをしたりする頻度は週または月にどれくらいで すか?  私の場合、彼氏の都合もあり一緒に帰るのは週に1~2 回程度(同じ学校です)でデートも月に1度ぐらいです。お互いに 受験生なので、デートは月1でも良いとしても、一緒に帰る回数が 週1~2回っていうのは少ない気がするのですが…皆さんはどう思 いますか?

  • 男友達と・・・

    3年前の話です。 男友達と2人で飲んでいて終電を逃し、そのままホテルに行きました。 ご想像の通りもちろんエッチをしてしまいました・・・ その後も3回ほど飲みに行きその度に・・・ 私は会うたびに彼への気持が強くなってしまいました。 しかし彼に女として見れない。と言われ振られ、それ以降体の関係はなくなりました。 自分が断らずにホイホイついていったのが原因なことはもちろんです。 ただ同窓会や2人で飲みに行った時、彼が普通に接するせいか逆に気になってしまいます。 都合のいい相手だった事はわかってます。今でもそう思われてるかもしりません。 けど、彼の事が気になってしまいます。 お互い現在恋人がいます。 このモヤモヤの解消法のアドバイスいただければと思います。 同じ様な経験のある方、男性の方の冷静な意見をお待ちしてます。

  • そばにいるね、は本当ですか?

    私には、8年前に恋人だった娘がいます。 しかし、仕事の都合で転勤し、急な引越しが重なりあえなくなりました。 一度だけ、駅に 「待ってるから。」と落書きの様な伝言が書いてあったのを見ました。 彼女は、私の事を待っていてくれるでしょうか? 今お互いに23歳です。 青山テルマ、 「そばにいるね」は本当でしょうか? キスした事は、ありません。 プラトニックな恋愛です。 でも、本当に愛し合っていました。

  • 男友達と体の関係を持ちました。

    現在、22歳の女です。 皆さまにご相談したいことがあったため 恥を忍んで書かせていただきます。 以下、相談内容です。 知り合って2年ほど経つ男友達と体の関係を持ちました。 お互い、恋人はおらず、かつ初体験でした。 2度にわたりそのような行為をしてしまったのですが どちらも最後まではいっておりません。(痛みと怖さで私が拒みました。) 2度目のときに、前回の罪悪感から 「お互いに恋愛感情がないんだからこんなのだめだよ。」と言うと 「それは違う。全くなかったらこんなことしない。」という返事が返ってきました。 「なんで私なの?彼女作ればいいじゃん。」という問いには 「恋愛するとそっちにばかり気持ちが傾いてしまうから作りたくない。」という返事。 私には、今は仕事を優先させたいという思いと、 ただ単に恋愛をすることに対して臆病になっているように聞こえました。 あとは、都合よく体の関係になれる人が欲しい、という風にも。 私は彼に対して、好意を持っています。 言葉では言い表しにくいですが、かわいい、愛しいというような感情です。 人として魅力を感じています。 あちら側が私にどういう感情を持っているのかはわかりません。 普段は私をからかってくることが多いです。 馬鹿にしているわけではないと言っていました。 いずれにしろ、彼に私への気持ちがなく、ただの性処理の手段となっているのなら 断固としてこの関係を断ち切らねばならないと思っています。 でなければ、私は女として悔しいです。 気になるのは、なぜこれまで彼女がいても体の関係にならなかった彼が 突然私とそういう関係になることを望んだのか。 今後の関係によっては、 恋人になるというパターンもあるのでしょうか。 よければ回答をお願いいたします。

  • ダイエットしてもやせません!助けてください!

    40歳(男)です。 最近、タバコをやめました。 そしたら太りました。 よってダイエットを始めました。 休日にジョギング+平日は仕事帰りにジムに行き筋トレしています。 夜はご飯ものを食べないようにしました。 それでも全然やせない!むしろ太ってます。! 学生のころは5キロくらいすぐに痩せたのに、現在は頑張っても1キロもやせません!!!! 自分の基礎代謝が憎いです!!! 食生活が悪いのでしょうか? 以下、私の食事メニューを掲載しますので、悪い個所がありましたらご教授ください。 朝:ごはん、味噌汁、納豆と、定番の朝ごはんが多い、週に2回くらいは、山田屋の天ぷらそば 昼:ラーメンが多い、たまにステーキ 夜:サラダ、鳥のささみ、寝る前に焼酎を水割りで3杯程度

  • 食生活について

    この前、手相をみてもらったところ、栄養が足りないと言われてしまいました。手に表れるんですね。そこで、私の食生活を客観的に判断して下さい。お願いします。 平日 朝 玄米+古代米 2膳 納豆 昼 缶コーヒー コンビ二おにぎり1個 夜 コンビニおにぎり1個 ビールコップ1杯 ウイスキー水割り 1杯 つまみとなるスナック菓子いっぱい。 休日 朝 蕎麦100グラムかけそばにして 乾燥ねき入 昼 缶コーヒー 夜 チキンラーメン 玄米+古代米1膳 コーンスープ 自宅で食事の場合このような感じです。 週に1回外食をしますが、主食は取らずサラダ、肉を意識してとります。 ちなみに標準体型です。できればちょとやせたいくらいです。