遠距離恋愛中に性欲低下と中折れが続く理由と対策は?

このQ&Aのポイント
  • 現在、遠距離恋愛中の男性が性交中に中折れし、性欲も低下している状況です。この問題が原因で恋人との関係も悪化し、対策を講じたいと考えています。
  • 彼は日常生活で煙草や飲酒を摂取しており、食事や自慰の状況も不健康です。また、ストレスや疲労も原因として考えられます。
  • 彼には恋人への申し訳なさと、将来の関係に影響が出てくることへの懸念があります。どのような対策を講じればよいか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

23歳学生 男です。

23歳学生 男です。 現在遠距離恋愛中の恋人と月に1度会っています。 私から望んで性行為に及ぶ時、挿入が可能となるレベルまで勃起はします。 しかし、ピストン中に萎えてしまい、所謂中折れ状態になってしまい数時間は性欲もなくなります。 1度や2度ならばただ疲れていた、と片付けれるのでは、と思ってはいましたが、ここ4ヶ月ほどその状態は続いています。 そのような事もあり、それが原因で恋人とけんかをする事も多くなっており、またお互いに傷ついている状況なので、何らかの対策を講じたいのですが、どういったものがあるのでしょうか? 現状を以下にまとめます。 煙草…Cherryを1日12~15本 飲酒…週に1度350缶ビール1本 デートの時は中ジョッキ2杯+水割り1前後 コーヒー…日に濃い目を1杯 ブラック。 自慰…週に3度程度。一度に、1~2回。一分以内に終わります。     終わった後、血の気が引いていく感覚に襲われます。 食事…焼きそばのみ、ざるそばのみ、釜タマのみなど麺類の具の少ないものが多い。 薬物…サプリメント含め特別摂取はしていません。 私以上に、私の都合で性交をはじめ、私の都合で性交をやめさせられる彼女に対して申し訳なく思っています。 結婚を前提に、とは言えお互いの今後の関係にも影響が出てくると思っているので、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrailJoy
回答No.7

SEXに対して異常に緊張しているせいじゃないかと思いますけどね。 まず中折れした際に彼女へのケアーはちゃんとしてますか? 例えば前戯でクンニや指で十分に彼女をイカせてあげていますか? それは最低限必要。 ただ女性というのは肉体的な満足より精神的な充足をSEXに求めるので、 中折れした時もしかと彼女を抱きしめてキスをして言葉を交わすことが 必須ですよ。 体調のほうも彼女とのSEXの日に向けて整えていったほうがいいと思います。 軽いジョギングをするなど基礎体力も要ります。 それと自慰が1回1分以内って異常に早くないですか? そこを何とかしないと。 射精を自分でコントロールできないとSEXはうまくできないですよ。 射精をこらえる、やり過ごすことができることと精神的な高揚感と 射精のタイミングを一致させるように意識してやったほうがいいと思います。 それと自慰で貧血を起こすってどうかなぁ。 ビタミン不足か、とにかく基礎体力が足りてないのではないですか? サプリメントとしてはまずはエビオスをおススメします。

その他の回答 (6)

noname#178927
noname#178927
回答No.6

精神面から来ているのではないでしょうか? 最初の中折れが衝撃だったのかなと思います。 インポテンツに似た、ごく精神的なものだと思います。 (お断りしておきますが、決してあなたはインポテンツではありません) 食事がどうこう、自慰が云々という問題じゃないと思います。 ただ予防策として、まずデートの際の飲酒をやめてはいかがでしょう。 タバコは、偶然ですが自分もチェリーを呑んでいます。 1日ほぼ1箱ですが、あなたよりずっと年上の自分はセックスに問題はありません。 あと、他の方が書かれていますが、無意味なケンカはやめることです。 全て話して、協力してもらうくらいでないと。 最初の衝撃と、このケンカが、どうも原因のような気がします。 これ、一度成功すればその後は大丈夫だと思いますよ。

回答No.5

>しかし、ピストン中に萎えてしまい、所謂中折れ状態になってしまい数時間は性欲もなくなります。 典型的な膣内射精障害ですね! >何らかの対策を講じたいのですが、どういったものがあるのでしょうか? まず、オナニーを自粛して下さい。 男性の握力はひ弱な男でも40Kg程度はあるものです。 女性の膣圧はこんなにはありません。 次は、運動(スポーツ)をされる事です。 sex時のピストン運動は軽く数100回程度はしてしまいます。 日頃から腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを100回程度は簡単にできるようになっていないと満足なsexはできません。 また、激しい運動はストレス解消にもなりますし、性欲を抑える効果もあります。 必然的にお腹も空きますから食欲も湧くでしょう。 バランス良くなんでも食べる事です。

回答No.4

まず食べ物を変えましょう。 1.精子数を減らす食事 2.精子数の増やす食事 1.安い肉=輸入牛などは女性ホルモンが入ってます。 20年前から日本は輸入販売してるので若い日本男性の精子数が激減(10分の1)してると10年前のAERAでReportされてました。 肉を食べる時は国産牛などを取ってください。 もしくは食べないか。 欧州では女性ホルモン肉は輸入販売が禁止?中止されています。 2.オイスター、生牡蠣   ブロッコリー など亜鉛などの多い食事を取りましょう。 精子は亜鉛からできています。 生牡蠣にレモン汁をかけるとVitamin Cが亜鉛吸収を助けてくれるので 夜食べた男性は興奮して寝れないと一般に言われています。 他にはタバコは血管を細くします。早漏の人にはいいですが、遅漏、中折れの人には奨めません。しかもCherryは結構キツメ(タールの高い)タバコなのでできるなら1mgにしましょう。 お酒は脳神経を麻痺させ、勃起しにくくします。 お酒を飲み、酔っ払うとHしたくなりますが、立ちにくくなるのでHをする日はお酒を控えましょう。 飲まなければマシになると思います。 コーヒーは立ちを良くしてくれます。 1日、3回~5回ぐらいすると立ち難くなります。 濃い目の豆コーヒーを飲むと回復する傾向にあります。 ま、そんな感じで仲良くなれますように。 Good Luck Chya 補足:オナニー止めましょう。精子を溜めれば欲しくなりす。 出すのは週に1回程度が良い具合に彼女さんと燃えるでしょう。 Good Luck again   

noname#108428
noname#108428
回答No.3

> それが原因で恋人とけんかをする事も多くなっており、またお互いに傷ついている状況なので、何らかの対策を講じたいのですが、どういったものがあるのでしょうか? その性交不全を直接的に解消するものではありませんが、 貴殿が意図してしているわけでもないことなのに、 どうしてケンカになるんでしょうか。 仕方のないことでも、双方が受け容れられないとして、 ケンカをすることに、何かメリットがあるんでしょうか? ケンカを避け、双方が歩み寄る為の策として、 きちんと事情をお話になり、理解を得る努力をなさっては?

• ryosuke-s
回答No.2

酒もたばこも完全にやめて食事は米中心にしてください。サプリメントは特に必要ないと思いますが、少量の亜鉛と鉄(必ず両方)がおすすめです。1年かけて体質を変えてください。

• daizen
回答No.1

トラウマですね。  行為中にこれが頭にあると駄目です。  また自慰での刺激が強すぎて、膣での刺激がもの足りなくなっているのかもしれません。  一度うまくいけばその感覚が身に着くと思います。  挙げられている条件は何の関係も無いと思います。