• ベストアンサー

私は服のサイズが大きいのですが、

私は服のサイズが大きいのですが、 メンズジーンズを履くのっておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

別におかしくないと思いますよ★ 私も服のサイズが大きいです(^^;) ジーンズも女物だと中々サイズ的に合わない上に形が合わないのが多く、またヒップ履きも苦手なので、メンズジーンズを履いています★ 見る人が見ればそりゃ、メンズ物かそうでないかわかるかもしれませんが、誰もそこまで人の服装を見ているわけでもないし、自分が履きやすい着易いものを上手く着こなしていればいいと思いますよ♪