• ベストアンサー

「ニンテンドー3DS」は…いつ発売されるんですか?

「ニンテンドー3DS」は…いつ発売されるんですか? 裸眼で見られる「3D」とか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.4

いまのところ、来年の3月「までに」発売する予定との発表があるだけですね。 思うにFinePix REAL 3D V1みたいな感じじゃないかと。

その他の回答 (3)

noname#189120
noname#189120
回答No.3

来年三月予定らしいです

• abczxsr
回答No.2

今年のクリスマス商戦が目標とニュースでは報道されていました

参考URL:
http://mainichi.jp/life/today/news/20100324ddm008020066000c.html
noname#198951
noname#198951
回答No.1

来年予定としかわかりません。