• ベストアンサー

ニュージーランドのルートバントラックに行くのですが

4月にニュージーランドのルートバントラックに行く予定ですが、このルートは2泊3日で山コースでもあまり荒くないが一日の歩行距離が長いとのことで、足元のことですが疲れがでないようにゴアテックス入りのトレッキングシューズで歩こうかなと思っているのですが、雨とかも心配です。経験された方お教え願えれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トレッキングシューズについてはわかりませんが、ニュージーランドのミルフォードに地域は雨が多いので、雨対策は必要とおもいます。 天気が良かったら良いですね。

sosmomiji
質問者

お礼

4月になったら向こうは寒くなってきますね、雨のことも考えると登山靴にします。 楽しんできます、ご返事ありがとうございます。