• ベストアンサー

うつを患っている時に風邪をひくと、そうでない人と比べたときに回復は遅れ

うつを患っている時に風邪をひくと、そうでない人と比べたときに回復は遅れますか? 少々うつ気味のときに風邪をひいてしまいました。 病院で薬を処方してもらいましたが、治りかけては戻り、の繰り返しでもう5日がたってもまだグズグズいってます。 病院は休みだし、仮に休日夜間診療所を受診しても平日に最寄の病院を受診しろ、と言われるのは目に見えているので、あまり行く気がしません。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

単に体力が落ちてるからではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.1

日ごろ動かないので、体力が落ちます。その結果です