• 締切済み

iPod Touch(2g)でイヤフォンを接続しても音量調節時にヘッドフォンと出ない

タイトルの通りで、音量調節時にヘッドフォンという文字が出ず、そのまま再生するとスピーカー音が出てイヤフォンからはかなり大きい音が出ます。 解決方法をご存知の方、ご教示頂ければ幸いです。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

Touchを再起動もしくはリセットをしてみて下さい。 http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00737.htm

-Zephyr-
質問者

お礼

再起動、リセット共にダメでした。