• ベストアンサー

橿原(奈良)周辺のおすすめスポット

harborduckの回答

回答No.2

そうですねえ。橿原周辺で過ごされるなら、やっぱり歴史モノになっちゃう気がするんですが。。 ↓の方の言われている橿原考古学研究所の附属博物館(近鉄 畝傍御陵前駅下車)もそうですし、明日香村(近鉄 飛鳥駅下車)散策は一日楽しめると思いますよ。歩いてもいいですし、自転車レンタルしてまわるのもいいんではないでしょうか。晴れの日だったら、どちらでも気持ちいいと思います☆

usa_chan
質問者

お礼

レンタサイクルって良いアイデアですね!(^^) 古都をサイクリングするのって気持ちよさそう。 博物館と明日香村、近くによさそうなところがありますね!