-PR-
締切済み

奈良県北部で安いお勧めホテルはありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7556
  • 閲覧数121
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

奈良市から橿原市くらいまでの範囲で安い宿泊施設を
ご存知ないですか?
食事なしの素泊まりで構いません。ビジネスホテルでも…。
急いで情報を集めたいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 高い部類かもしれませんが、松家なんていかがでしょうか。場所は橿原市で1泊4500円(食事無し)です。詳しくは下記アドレスでご覧下さい
お礼コメント
hinapy

お礼率 80% (4/5)

駅から近い、っていうのがなかなかグッドです。
情報をありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆なかなかいい「宿泊施設」のリンクがありましたから、ごらんになってみてください。(↓参考URL)

「ばっちり奈良!お宿と観光」っていうページです。ここで奈良市、または橿原市をクリックして、その中から選ばれればよろしいと思います。
お礼コメント
hinapy

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。
拝見したところ、かなりゴージャスなホテルばかりが…。
とりあえず、お金貯めます(笑)
でも、参考になりました。感謝です♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「Tocoo!」の中に一軒だけありました。
ビジネスホテル「センチェリー」
奈良市尼辻中町10-21
http://www.coo.ne.jp/yadojoho/century/index.html
但し、この料金で泊まるには無料ですが会員にならないとダメのようです。
お礼コメント
hinapy

お礼率 80% (4/5)

そんなお得なサイトがあったんですね。
他の地域でもいろいろと使えそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/67)

わたしの経験での話です。当日予約にするとローソンのloppi(だったかな?)を使って検索すると安いホテルが取れるはずです。基本的にはビジネスが多いみたいですが温泉や旅館なんかも安くで取れたりするみたいです。参考までに。
お礼コメント
hinapy

お礼率 80% (4/5)

ローソンでそんなことができるんですね。
ロッピーは1度しか使ったことがないので
知りませんでした。
参考にします。ありがとうございました♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 15% (7/44)

素泊まりでしたら天理市嘉幡町(国道24号線沿い、郡山インター南へ約2キロ)にある「奈良健康ランド」がいいんじゃないでしょうか?入館料が近く1800円に値下げされるらしいです。入館料さえ支払えば風呂とかも入り放題ですし。ただ、館内の食事等は結構高いですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ