解決済み

奈良市・桜井市あたりの宿泊施設

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3685480
  • 閲覧数78
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (49/93)

春休みにサークルのみんなで奈良に行きます。
そこで今年度の打ち上げや幹部交代をするのですが、奈良市または桜井市内で食事なしである程度騒げて(大広間みたいなとこがあれば尚良いですが…)30名ほど泊まれる宿泊施設があれば情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

奈良ユースホステル
http://www.jyh.gr.jp/nara/Top.html

広間もあります。
http://www.jyh.gr.jp/nara/Top.html
食事なしでOK。
お礼コメント
noise4205

お礼率 52% (49/93)

素早い回答ありがとうございます!
候補に入れておきます!
投稿日時 - 2008-01-16 17:32:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (387/1875)

青少年会館
http://www6.ocn.ne.jp/~naseikan/index.html

猿沢荘(公務員共済組合会館)
http://www.sarusawa-so.chikyosai.or.jp/index.html

かんぽの宿(奈良保養所)
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2282nara/index.html

その他猿沢池周辺にある旅館や近鉄奈良駅、三条通沿いにある旅館は
修学旅行対応できるのでどこでも使えると思います。
お礼コメント
noise4205

お礼率 52% (49/93)

3つもありがとうございます!
参考にさせていただきます(o^-^o)
投稿日時 - 2008-01-19 17:02:09