• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

奈良にいきますがおススメのスポットを教えてください。

奈良にいきますがおススメのスポットを教えてください。  電車でいくのですが、日にちは11月4日、午後から19時までの滞在時間です。また5日有馬温泉にいきたいのですが、どの温泉がよいのでしょうか。  観光情報を全くもっていなく、ご教示お願いします(;O;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#155097
noname#155097

地元民です。 >奈良にいきますがおススメのスポットを教えてください。 ・ならまち ・飛火野 ・興福寺は特別拝観をやってるはずです。 五重塔やら南円堂目指していってみてください。 ・夕方には二月堂に行くといいです。 今日は天気がいいので生駒山に落ちる夕陽がものすごく綺麗にみえるはずです。 >どの温泉がよいのでしょうか。 とりあえず、金泉銀泉がよいでしょう。 http://kobe-mari.maxs.jp/arima/kinsen_ginsen.htm

質問者からのお礼

narara2008さん  さすがですね!!特に金泉銀泉はノーマークでしたのですごい情報です!!行きます!!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

>奈良にいきますがおススメのスポットを教えてください。 電車でいくのですが、日にちは11月4日、午後から19時までの滞在時間です。 観光目的(歴史ファン・名園・グルメ)によって変わりますが・・・ 私のお薦めプラン「平城京遷都1300年祭~慈光院」 http://blogs.yahoo.co.jp/kira_alicetear/26310006.html http://www1.kcn.ne.jp/~jikoin/ >また5日有馬温泉にいきたいのですが、どの温泉がよいのでしょうか。 ご予算や格式・モダン・温泉の泉質や設備・料理等の優先順位にもよりますが・・・ 有馬兵衛向陽閣は設備・料理・温泉の魅力でお薦めです。 http://www.hyoe.co.jp/

質問者からのお礼

lions-123さん ありがとうございます。お薦めプラン「平城京遷都1300年祭~慈光院」いいですね★友人にもう勧められたので行ってみようと思います。

• 回答No.1
  • debukuro

時間的にきついので駅の近く 奈良公園、東大寺、若草山

質問者からのお礼

debukuroさん  ありがとうございます。時間も考慮して頂きありがとうございます。奈良公園いきます!!