• ベストアンサー

eバンクカードについて

toaの回答

• toa
回答No.1

申請をすれば使えます。 年会費が1050円必要です。3月31日までが 有効期限です。私も最近知って申し込みを しました。1050円は先払いで口座から引き落とされました。 更新後は2011年3月末までが有効です。自動更新なので 解約をしないかぎりは更新前に1050円口座から 引き落とされると思います。申請をしなかったら キャッシュカードだけは使えます。

escale
質問者

お礼

ありがとうございました。