• 締切済み

90s アメリカンハードロック

marumaru40の回答

回答No.1

なんと言っても ヴァン・ヘイレンでしょう。後は エアロスミス ナイトレンジャ- Y&T アリス クーパー ダムヤンキース ネルソン ドイツのバンドですが ピンク クリーム69 ちょっと違うけどある意味アメリカンハードロックなジャーニー、サヴァィヴァー、ボストン、スティクス、エイジア、スターシップ、キックス、キッス、ボンジョビ、デンジャーデンジャー、チープトリック、バッド イングリッシュ、デイヴィッド リー ロス、ヴェルヴェット リヴォルバー、ガンズ アンド ローゼス、ファスター プッシーキャット、ブラッククロウーズ、モトリークルー...これらのバンドもアメリカンハードロックの要素あると思うのですがどうですかね?