• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSoneをうまく使う方法

液晶一体型のPSoneを持っていますが、PS2ももっているので、家では 全然使いません。 外出時や入院時に使用しますが、どうしても画面が普通 のテレビに比べて小さいためか、使用頻度も少なく成ります。 なにか、こういう風に使うと便利だよ、とか無い物かと 思っています。 なにかを接続等出来るのでしたら併せて御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • useyan

ウォークマンみたいにつかうのはどうでしょう? (電源がないと使えませんが) 説明書を見たところ、ヘッドホンがつなげられるそうです。 そのほか、別売りのケーブルを買えばデジタルビデオカメラやDVDプレイヤーもつなげられるそうです。