• 締切済み

コンタクトレンズにしたいのですが・・・

今度ソフトコンタクトレンズにしたいのですが 横浜周辺でどこのショップがいいのか 何軒もお店があるので迷ってます。 安心できるオススメのショップを教えてください。

みんなの回答

• hennaway
回答No.2

横浜駅ではなく関内ですが、私は「旭化成アイミー」を利用していました。 販売がメインの”ショップ”という感じではなく、目の健康やレンズの状態に気を使ってくれる安心できるコンタクトレンズ店という感じです。 他のお店に行ったことがないので比較してどうとは言えないのですが、眼科はもちろん併設されていますし、視力やレンズの検査を無料でしてもらえるのが良かったです。気軽に検査に行ける雰囲気が良かったです。 コンタクトは医療機器なので、販売重視のショップより、健康重視のお店をうまく見つけてほしいです。

• gdmuse
回答No.1

ショップじゃなくてコンタクトレンズ扱ってる眼科での注文が一番安心ですよ。