• 締切済み

コンタクトレンズの購入について

今使っているソフトコンタクトレンズの寿命が近づいているようなので、新しくソフトコンタクトレンズを購入しようと思っています。そのことを友達に相談したら、現在僕が使っているコンタクトレンズは値段が高いと友達にいわれました。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ソフトコンタクトレンズが安く手に入るところ(できれば岐阜市周辺または全国展開しているところ)を教えてください。そのときにできればどんなプラン(コース)がいいのかも教えていただけるとありがたいです。

• Riten
  • お礼率59% (67/112)

みんなの回答

• grampus
回答No.1

乱視が入っていると高くなりますよ。 私はアイシティで購入しました。1年間の度数の変化によるコンタクトレンズの交換は無料でした。(一回しました) とりあえず近所の眼科医の紹介店よりは二割ほど安かったです。

参考URL:
http://www.eyecity.jp/index.html
Riten
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。アドバイスありがとうございました。さっそくコンタクトレンズを買いました。