• ベストアンサー

最近iTunesを起動するたびに.iTunes Preferences

最近iTunesを起動するたびに.iTunes Preferences.plistというファイルが作成される、iTunes に自動的に追加というフォルダが作成されるといった状態で凄くうっとうしいのですがどうにかならないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

WindowsなのかMacintoshなのか、どこにそのファイルが作成されるのか、いまいち状況が判らないのですが、デスクトップにそれらファイルが作成されるのでしょうか? それとも、何かしら手を止めるようなダイアログでも出るのでしょうか? もしかしたら、iTunes Mediaフォルダの設定がデスクトップになってたりするのかも。

riseti-
質問者

補足

WindouwsXP SP3 Intel(R)Core(TM)i7CPU 920 @ 2.67GHz 2.99GB RAM 設定はデスクトップにしていまして、デスクトップに作成されます。 iTnesに自動的にフォルダは以前から作成されていたため諦めていたのですが、.iTunes Preferences.plistの方は最近急にできはじめてうっとうしいです。 設定をデスクトップにしたままでこれらがでないようにはできないのでしょうか?