• ベストアンサー

WMP10をダウンロードせずにインストールする方法

現在1台のPCを使ってWMP10を使い音楽を楽しんでいるのですが、今回中古のPCを貰い受けました。しかし、このPC(OSはXP)のWMPは古いバージョンなので、今使っているWMP10をこれにもインストールしたいのですが方法がわかりません。尚、中古のPCはインターネット接続はしていないのでダウンロードなどは出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

今現在お持ちのPCで、下記よりダウンロードして、USBメモリなどの外部メディアで中古のPCに移動→インストールではダメなんでしょうか? 尚、ファイルのサイズは約13MBです。 Windows Media ダウンロード センター http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx ↑のページの3番目の「Download Now」クリックでダウンロードが始まります。

korosati
質問者

お礼

有難うございました。了解しました。