• 締切済み

医療機関での脇の永久脱毛を考えています。都内でおすすめの病院教えてくれ

医療機関での脇の永久脱毛を考えています。都内でおすすめの病院教えてくれませんか? 回数制でしたら、1回3000円~5000円 期間制でしたら、1年単位3万円くらいを予算に考えているのですが やっぱり仕上がりや対応重視です。 病院を決める際に、確認しといた方がいいことや ここを比べた方がいい!ということがありましたらそちらも教えて下さい。 以上、2点についてよろしくお願いいたします。

• arts2
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• uzmaki
回答No.1

こんにちは 価格が安いのは湘南美容外科がしている表参道にあるエステ、(メディカルエステサロン)だったかもがお安いですよ 脱毛は二三ヶ月に一度の割合でと説明が有りますが、月一であてた方が早くきれいになると私は思います(私はそうしました)、二三ヶ月に一度だと毛の量にもよりますが期間はかかります(友人で二三ヶ月毎にあてても中々なくならないと嘆いていましたから)