• ベストアンサー

バックとアウターの色。

バックとアウターの色。 このコーラルピンクのバックに、カーキのモッズコートは合わないでしょうか? スカートとブーツも暗めの色なんで、バックが浮いちゃいますか?

noname#129680
noname#129680

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-kchange
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

さし色にはとてもいい色だと思います。 靴やアクセサリーなどほかの小物も同じ色だと「あ、さし色で統一してるんだな」と私は思います。

noname#129680
質問者

お礼

差し色に良いとのことで安心しました(^-^)bありがとうございました!

関連するQ&A

  • モッズコートの色で迷ってます。

    モッズコートの色で迷ってます。 アラフォー女ですがモッズコートを購入したいのですがカーキ、ベージュ、ブラックで迷ってます。 ちなみにダークブラウンのムートンブーツを良く履きます。 個人的にはカーキが好きですが若い子がよくカーキを着てるのでアラフォーでも無理のない色を選びたいのですが…。 ムートンも少し恥ずかしいけど暖かいので(^_^;) アドバイスお願いします。

  • 大至急お願いします!!

    今日から東京へ行くのですが、どのアウターを来て行こうか迷っています。 もうモッズコート(カーキ)ってダメですか?? ショート丈のテーラードジャケット(紺)も持っているのですが、そっちのほうがいいですか?? 五分袖花柄ワンピース(紺色にピンクの花柄)+黒タイツ+茶ブーツ、薄紫長袖トップス+黒だんだんスカート+黒タイツ+茶ブーツなどを合わせて着たいのですが… 分かりにくくてごめんなさい。 アドバイスお願いします(>_<)

  • カーキ色のモッズコートに。。。

    最近カーキ色のモッズコートを購入しました。 そこで質問なんですが、このコートには何色のムートンブーツが似合うでしょうか?

  • カーキ色のアウターの差し色で悩んでいますアドバイスをお願いします。

    最近カーキ色のモッズコートを購入したのですが、下に入れる 差し色を何色がいいかがわからず困っています。 この前ショップ相談したときにで勧められてパープルの裏地が淡い チェック柄のニットパーカーを購入したんですがアウターを着たままの 時はいいのですが、上を脱ぐとモノトーンのパープルが微妙さを 出していて脱ぎ着するようなところでは着ていけないなと感じました。 ちなみにインナーは黒系か白系のシャツを着る事が多いです。 カーキとだと重い雰囲気になるのが嫌で色々と考えてはいるのですが なにかいいコーディネートがあればご教授願います。

  • アウターの色で悩んでいます。

    春秋兼用できるアウターが欲しくてリブブルゾンの購入を考えているのですが、黒とカーキだとどちらが使いやすいでしょうか? 手持ちの服はモノクロの物が多く、ボルドーやマスタード色を1、2着持っているくらいです。 ボトムはデニムか黒のスカートをよく履いています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 買い足した方がよいアウターは何だと思います??

    専門学校に入学する18才女です グレーニットガウン ダークブラウンファーモッズコート カーキミリタリーコート 黒ロングニットガウン 白黒チェックダッフルコート 黒首ファーダッフルコート カーキショート丈ティペット付アウター 黒ダウンジャケット 黒ライダース を持っているのですが、 これは持っといた方がいいよ!! と言うのを教えて下さい! 私はカジュアル、モノトーン、森ガールな格好が好きですね(`∀´)Ψ あと、オススメ春アウター教えて

  • トレンチコート、モッズコート似合うバックについて

     みなさんこんにちは。    もうすぐ冬になるので、グレーのトレンチコート、カーキのモッズコートという大人っぽい感じのコートを着ようと思うのですが、それぞれのコートに合うバックはどんな種類・色がいいでしょうか?もしかしたら新しいバックも買おうと考えています。  ちなみに僕は白のボストンバックを持っています。  ご回答よろしくお願いします。

  • ワンピースを買いましたが、アウターに困っています

    一目惚れしてワンピースを買いましたが、アウターに困っています。 黒×濃いグレー×薄いグレーのダイヤ柄に、黒のボレロを羽織った形のものです。 丈は膝のちょっと上くらいになります。 今、持っているアウターは、Gジャン、ベージュのモッズコート、ミリタリージャケット(黒、カーキ、白)くらいです。 今年はまだ、アウターは買っていないので、ワンピースを着るために買ってもいいかなと思っていますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • マフラー&アウターの色

    こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

  • アウター…無難な色

    アウター(Pコート)の色で迷っています。 どのPコートにするかは決まっています。 無難な色というのは何色でしょうか? いろいろ着回しがしたいです。 下は濃い目のジーンズを穿きます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう