• ベストアンサー

MacでVMware Fusionを購入し、windows7を使用する

MacでVMware Fusionを購入し、windows7を使用する。そしてそのwindows7からhttp://www.nwlab.com/?p=3214のやり方でXPモードで使用する。 このような二重仮想で動かすことはできるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

できません。VMWare Fusion や Parallels Desktop のような仮想環境では XP モードは動きません。 http://www.act2.com/support/faq/index/id/522/

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

XPモードは使えるかの問題で無く、あくまでも旧OSの資源を使用する事が目的です。 素直に通常のXPをインストールして下さい。 尚:XPSP2以前のOSのサポートは終了しています。