• ベストアンサー

札幌でフォトウエディング

札幌で写真だけの結婚式をしたいと思ってます。 いわゆるできちゃったで結婚式を挙げてなくて、子供と一緒にウエディングドレスを着て写真だけでも撮りたいと思ってます。 お金に余裕がないので札幌で格安で結婚写真がとれるところがあれば、情報教えて下さい。

• 1025s
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aria1010
回答No.1

私も札幌で「家族だけの結婚式」する予定です。 写真だけというのは写真を撮って終わり。ということですよね。 私の場合、おなかに子供がいたし、大変だなーとか結婚式に大金がかかるのをばかばかしく思い、結婚式をあげませんでした。子供が産まれたので、ウエディングドレスがきたくて、お金をかけないで挙式する予定です。 色々探しましたが、ここは札幌ではお薦めです。 フォトウエディング札幌のホームページ

参考URL:
http://www.photowedding-sapporo.com
1025s
質問者

お礼

大変参考になりました。一度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• itasabo
回答No.2

こんにちは 先日妹が写真だけの結婚式をしてきました。 札幌ファクトリー内にある「ラヴィ・ファクトリー」というところで写真を撮ってきました。 http://www.sapporofactory.jp/shop-ind/r-2-019.html http://www.la-viephotostudio.com/wedding/studio.html 格安なのか分かりませんが、色々とプランがあるようです。 妹はドレス2点・タキシード1点と撮影50パック(ドレス1点につき50カットしたDVD付)で8万ぐらいだったと思います(ドレスの値段によってはオーバー分は別料金がかかります)。 追加情報として 衣装を決める所(メイクもしてくれる所)と撮影場所(ラヴィ・ファクトリー)が同じファクトリー内ですが離れているので、当日はドレスを着てから撮影場所に移動しなくてはなりません。 移動中は買い物客にジロジロ見られてしまいます(笑)