• ベストアンサー

札幌で安いウェディングドレスのお店

札幌で5月に結婚式を挙げる予定です。 予算が当初予定よりかなりオーバーしてしまい、何とか費用を抑えるためにも安いウェディングドレスのレンタルショップを探しています。 自分で調べても金銭的に折り合うところが未だみつからず・・ あまり知られていないような安い!というお店、どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も4月に結婚写真の前撮りを予定しています。 私は男性なのでよくわかりませんが、妻が見つけてきた最近できたばかりの貸衣装のお店がすごく安いそうです。 良かったら参考にしてみては? http://rentaldressshop.hp-tsukurumon.jp/

dosankomama8
質問者

お礼

本当に安いですね! 正直驚きました。レンタルで探すとどこも最低3万円はしていたので。 画像がアップされる前でしたが、予約殺到しそうですね。 とても参考になりました。ひとまずもう少し他の情報も待って、比較してみようと思います。

質問者

補足

やはり調べてもpeoplepost2525さんから教えていただいたお店より安いところはないようです。 画像がアップされるのを待って気に入ればお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

レンタルよりも貸衣装で使用した中古品販売の方が安いかもしれません。中古ウェディングドレス販売でググると結構あります。

質問者

お礼

中古ウェディングドレスで検索したところお安くでてきました! ただ買ってしまうと自宅での保管や維持がちょっと不安です。 同じようにまた売るにしてもクリーニングに出したりと何やら大変そうで・・・ そちらも候補として考えてみます!ありがとうございます!