• 締切済み

嵐の二宮くんが出演していたDOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~について 

嵐の二宮くん主演の DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 私はこれを一度も見たことがないのです。 だから、youtube などで探したのですが、全部で13話みたいですが、7話までしかなくてガッカリしています。 8話からも見れるサイトってどなたかご存知ないでしょうか? あと、二宮くん主演の『マラソン』も見れるサイトがあれば教えていただけませんか? 《補足》woopie用のソフトをダウンロードしたのですが、     woopieでは見れませんでした

みんなの回答

• 2n0
回答No.2

こんにちは!! 「DOOR TO DOOR」はスペシャルドラマで連ドラではないので、8話以降と言われてもわかりませんね…(^^;) 3104wさんのおっしゃる通りどちらもレンタルできますので、そのほうが2時間一気に見れて楽しめると思いますよ☆

• 3104w
回答No.1

DOOR TO DOORって連ドラでしたっけ??? 去年の春に、スペシャルドラマでやったのしかわかりません。 ちなみに2時間くらいのドラマでした。 どちらもDVDレンタルしていますよ。