• ベストアンサー

質問箱の設定が出来ません。何度もすみません

質問箱の設定が出来ません。何度もすみません 回答履歴等の設定が出来ません。 クリックしても何ら変わりません!! 自分の回答を見たいだけなのに・・・ 誰かお教えを!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.3

もしかしたらお使いのブラウザは、IE6かIE7ではないでしょうか? だとしたら、見れない原因はそこにあるかと思います。 実際のIE6、IE7で確認したわけではありませんが、IE7互換表示でみた時に設定項目が表示されない状態になりました。 IE8では問題なく表示されます。 IE8にするか、IE以外のブラウザを使うかが手っ取り早い解決方法です。

0o9i8u7y
質問者

お礼

ありがとうございました

0o9i8u7y
質問者

補足

<IE8にするか、IE以外のブラウザを使うかが手っ取り早い解決方法です このやり方が分かりません・・・(汗)

その他の回答 (2)

noname#149183
noname#149183
回答No.2

どこの質問箱か書いてありませんが、「マウスコンピューター質問箱」や「パソコン何でも質問箱」「靴の質問箱」「オンラインゲーム質問箱」「インサイド質問箱」「住まいの質問箱」「旅行情報なんでも質問箱」…などではなさそうですね。 最近リニューアルしたとなると「質問箱」ではなく「MSN相談箱」でしょうか。 MSN相談箱にしろほかの質問箱にしろ、OK Waveについて というカテゴリがあるとは思えませんので気にしないようにしましょう。 たとえば「MSN相談箱」のようにOKWave系のリニューアルを行ったサイトの場合、 使い方ガイド http://msnguide.okwave.jp/ の マイページガイド http://msnguide.okwave.jp/mypage/index.html には >「プロフィール設定」タグ が存在するとは書かれていません。 サインインして、ページ上部の「マイページ」ボタンをクリック→開くページの中央がプロフィールですが、そのすぐ下に「編集」という文字列がありますので、そこをクリックすることでプロフの編集が可能になります。 回答の履歴はさらにその下になります。サインインした本人には質問/回答の履歴が表示されますが、他の会員に対してはデフォルトで非表示になっていまして、表示したい場合は「設定する」という文字列から設定し直すことになります。

0o9i8u7y
質問者

お礼

相談箱でした。本当にありがとうございました

0o9i8u7y
質問者

補足

<「設定する まで行ったのですが、全く反応しませんでした で、相談箱へ直接質問しているところです。

• violet430
回答No.1

OK Waveについて というカテゴリがあるのですが、そちらからではアクセスできないですか?

0o9i8u7y
質問者

補足

ごめんなさい。それすら見つかりません