• ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 友達やネットで調べても わからないので 質問させて頂きます。 この曲が好きなのですが タイトルとアーティスト名が 全くわかりません… 一部の歌詞 夏はさってく 波は俺をさらう どうか今夜は できるだけタイトに 気持ちを伝えたいのに よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

9ball(純道)さんの「鴎(かもめ)」という曲のようです。 ご本人がYoutubeに動画をアップしているので、そちらで確認してみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=4Bj8EIzbqSg http://www.geocities.jp/junndou/

byosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! サイトまで御丁寧に… 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    昭和49年頃の歌謡曲で、歌詞の一部が頭に染み付いて離れません。 大好きな曲だったのですが、詳細が思い出せません。 歌詞の一部とは、「夏は何かが起きるわ、ヘイヘイ!夏は何かが起きるわ」です。女性歌手ですが、曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • 名探偵コナンで流れていた曲

    名探偵コナンのOPかEDで流れていた、歌詞に「夏の~(~、の部分はわかりません)」というのが入っている曲のタイトルと歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • 誰の何という曲か教えてください!

    昔カセットテープでいろいろ録り溜めた物を最近デジタル化したのですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分からない曲が2曲でてきました。 おそらく1994年頃の曲だと思うのですが、歌詞検索などでも調べたのですがどうしても分かりません。 一曲目は女性ボーカルで歌詞は 「冷たくしないで 今夜一人ぼっちで歩く道を あなた照らし出して」 で始まります。 二曲目はたぶんアーティストは少年ナイフだと思うのですが、曲タイトルが分かりません。歌詞は 「探しに行こうよ ビックマッシュルーム サイケな街に」 で始まります。 iTunesにタグが入力できなくて困ってます。よろしくお願いします!

  • ケンタッキーのCM

    最近のケンタッキーのCMで 「夏の子供たち~」という歌詞の曲はCMオリジナルなのでしょうか? もしそうでなければ、タイトルとアーティスト名、CDを出しているのかを教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイトルのわからない曲

    歌詞の一部しかわからないのですが、 この曲のタイトルとアーティスト名を 分かる方いますか? “真に受けそうな君だから 抱きしめたくらいじゃ足らないんだね おもいきりヘビーな言葉だけ 持ってくんだよ 傷つきたくて傷つけて 馬鹿らしくなって吐き出した 美しい景色はいつだって そこにあるのさ ぐしゃぐしゃになった心から 抜け出すんだよ”

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 きっと同じ気持ち 彼女も抱いて眠るの いつから切なすぎる 恋が始まっていたの?

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 愛した相手の名前はミドリ  レゲエ

    今日有線でかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。歌詞の一部は 愛した相手の名前はミドリ いつの間にかお前の虜に です。レゲエでした。よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう