• ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 友達やネットで調べても わからないので 質問させて頂きます。 この曲が好きなのですが タイトルとアーティスト名が 全くわかりません… 一部の歌詞 夏はさってく 波は俺をさらう どうか今夜は できるだけタイトに 気持ちを伝えたいのに よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

9ball(純道)さんの「鴎(かもめ)」という曲のようです。 ご本人がYoutubeに動画をアップしているので、そちらで確認してみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=4Bj8EIzbqSg http://www.geocities.jp/junndou/

byosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! サイトまで御丁寧に… 本当に助かりました。