• ベストアンサー

お世話になります。

zaq_1974の回答

• ベストアンサー
  • zaq_1974
回答No.2

どのレベルまでを求めてるのか分かりませんが 地デジの視聴なんかはレスポンスなどは劣りますけど。 インテル系にこだわる必要も無いでしょうけど。 スリムよりはキューブの方が汎用性はあるけど ミニタワーに比べたら劣るし、置き場所のサイズの違いは高さのみ。 モノによっては専用電源だったりするし壊れたら困りますけど。 キューブならせめてATX電源使えるものにしておくか。 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000880096&pd=0

mizumono
質問者

お礼

ありがとうございます。 ATX電源を使用できるものにします。 地デジはとりあえずなしに考えてみます。