• ベストアンサー

先程も質問しましたけど、携帯電話はドコモDoCoMoを使っています。

先程も質問しましたけど、携帯電話はドコモDoCoMoを使っています。 携帯ナビを利用したいのですが、始めてであまり分かりません。 ルート登録が沢山出来て、あなたが思うに使いやすいのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

徒歩やクルマまでカバーするにはGPS対応携帯が必須です。その前提で言えばNAVITIMEさん(月額210~315円、金額はクルマオプションの有無)がイチ押しです。 尚私はGPSが無いのでYahoo!マップで凌いでいます。(歩きはこれでも充分かな?ただ最短コースで示すから「クロスカントリー」になるのが欠点)