• ベストアンサー

シグマリオン2で・・・

シグマリオン2で・・・ 先日中古でシグマリオン2を購入した者です。 購入と同時にソフトウェアの転送などに使うためarvelのAUM20Gという USBケーブルを買ったのですがコンピューター側でうまく認識できません。 説明書やネットを見て設定の変更もしてみたのですが、失敗でした。 初心者じみた質問ですが、詳しい方、お教えください。 できるだけ詳しく解説していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intv
回答No.1

シグマリオン2とパソコンを繋ぐのに、FOMA用のソケットは使えません。 シグマリオン2の横に有るシリアル通信用のコネクタを使います。 接続ケーブルはシグマリオン1、2共用の「専用品」なのでオークションなどで入手する必要が有ります。