• ベストアンサー

一年以上探してる外国人歌手の名前があります。教えて下さるとありがたいで

一年以上探してる外国人歌手の名前があります。教えて下さるとありがたいですm(_ _)m 特徴としては、 パパパラッパ パパパラッパと始まる歌を歌っておられます。 外見の特徴としては口ひげが特徴的なバットが似合う外国人歌手の方です。 確かスタットマンジョーのような名前です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiranogi
回答No.1
参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=m3n7oauTi8U