• ベストアンサー

一年以上探してる外国人歌手の名前があります。教えて下さるとありがたいで

一年以上探してる外国人歌手の名前があります。教えて下さるとありがたいですm(_ _)m 特徴としては、 パパパラッパ パパパラッパと始まる歌を歌っておられます。 外見の特徴としては口ひげが特徴的なバットが似合う外国人歌手の方です。 確かスタットマンジョーのような名前です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiranogi
  • ベストアンサー率34% (28/81)
回答No.1
参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=m3n7oauTi8U

関連するQ&A

  • 口ひげを生やした中年歌手の名前を・・・

    10数年前にテレビで見たのですが、口ひげを生やして、 ハットをかぶってスーツ姿の50代くらいの 歌手の方なんですが名前ご存じないでしょうか。 かなり早口の歌だったとかすかに記憶しています。 一度ミューステにも出ていたと記憶しています。 たしか朝方にやっていた、ウルトラマンの番組のテーマ曲 みたいな感じで流れていたのですが・・・。 こんな少ない情報で申し訳ないですが、お分かりの方 いらっしゃいましたらお教えください。

  • 和田アキコさんの声に似た外国人歌手

    もう20年くらい前なのですが歌手の尾崎亜美さんのラジオ番組がありました。 その中である外国人歌手を紹介する際に、声が和田アキコさんにそっくりですって言われていましたので聴いてみますと確かに和田アキコさんそっくりなのです! 英語で歌われたその歌はゴッドねえちゃんそのものです。 もしかしたら男性かもしれません。 あれからその外国人歌手の名前が気になっていたのですが、結局わかりません。 もしご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 歌手の名前

    中国人女性歌手が歌うシルクロードという歌をご存知の方教えてください。この歌手の名前は何さんですか?

  • 昭和39年年頃までの歌手の名前

    ちょいとしたきっかけで、昔の歌手の歌に接することがありました。 歌には演歌や歌謡曲とかいろんなジャンルや種類があるそうですが、 岡晴夫さん、エト邦枝さんなどは大事に保存しています。 東海林太郎さんもいいのでしょうがちょいと私には遠いかな。 昭和39年年頃までの歌手の名前を教えてください。 そんなサイトがあればいいが、個々のお名前でも結構です。

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • 外人の歌手の名前が思い出せないです

    数年前YouTubeで見た 外人のソロ歌手の人の 名前が思い出せないです。 PVの特徴は確か芝生の上で ずっと歌っていて歌詞が 手書きのような文字で 歌に合わせて出てきたと思います。 歌詞はすべて日本語で 聞いてる人を励ましてくれるような歌で バラードやラブソングでは なかったような事を覚えています。 心に語りかけてくるような そんな感じだったと思います。 本当にもやもやしてます。 もう一度聞きたいです。 こんな情報しかないですが 分かる方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

  • うたばんに出演した外国人歌手知りませんか?

    去年のうたばんにゲスト出演した外国人の白人女性の歌手の名前を どなたかご存知ないでしょうか?出演していた時期は確か8月~12月だったと思うのですが、 とっても色ぽくって歌がうまくて、確か中居くんと貴さんの目の前で歌を披露していました。 どなたか知ってる方がいらしたらよろしくお願い致します。

  • 仰天ニューススペシャルに出てきた外国人歌手

    この前の仰天ニューススペシャルのエンディングに出てきた外国人歌手の名前と歌った歌を教えて下さい。 もう一度聴いてみたいなと思ったのですが、名前など一切分かりません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ケセラセラの歌手は?

    ここでの質問にどうかと思いますが、お助けを。 いまテレビのCMでも流れていますが、かつて昭和30年前後に流行った「ケセラセラ」という歌を歌った、外国の女性歌手の名前を知りたい。 よろしく。

  • この歌手の名前は何というのですか?

    とても歌が素敵なので、CDを購入したいのですが、アマゾンでもヒットしません。 http://www.youtube.com/watch?v=DJPeHMLdMPc&feature=related この歌手は、クラシック歌手なのですか? それともポピュラー歌手? ジャンルもわからないし、名前もよくわからないので、Wikでも検索できませんでした。 御詳しい方からの御回答、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう