• 締切済み

デジタルパーマについて

デジタルパーマについて デジタルパーマをかけて、すぐに髪をくくると、跡が残ったりしますか? デジタルパーマをあてるのですが、バイトで髪をキッチリまとめないといけないんです…。 数日間は結ばない方が良いのでしょうか?

noname#109983

みんなの回答

• irako
回答No.1

飲食店とかにお勤めなのでしょうか。 太めのゴムだったら跡はつかないと思います。

質問者

お礼

はい。飲食店です。 太めのゴムで結んで行きたいと思います! ありがとうございました(^^)