• ベストアンサー

タロット占い師

タロット占い師になりたいのですが、どのようになれるのでしょうか。どこか良い学校などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cereza
回答No.3

ええ、そうです。brightonlondonさんは?

brightonlondon
質問者

お礼

私もそうなんです。なかなか自分でやると自分の好きなように解釈してしまうんですよね。

その他の回答 (2)

• Cereza
回答No.2
  • Cereza
回答No.1

私はまたプロのタロット占い師になってないんですが… 1)占いの道具、占いの知識 2)一般教養、一般常識、自分なりの知識や体験 3)精神力、理解力、国語的能力 4)偏っていない信念や目標 5)自由な発想、勉強する お互いがんばりましょ~☆

brightonlondon
質問者

お礼

ありがとうございます。cerezaさんは、独学で勉強されているのですか?