• ベストアンサー

2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽ

2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽい感じの曲が気になってしょうがないです。誰の何て曲か知ってる方居ましたら教えて下さい!!

noname#139740
noname#139740

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 ABC MARTのサイトには、アーティスト名が載っていますね。 失礼しました。 「 ViS 」とはなっていますが、検索してみても探し方が悪いのかアーティスト情報が見つかりませんでしたので、まだ正式に発表?されていないのかもしれません。 曖昧な回答ですみません。

noname#139740
質問者

お礼

なるほど!まだ未発表でしたかー! 発表を楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

↓こちらのCMですよね?(「春ブーツ」篇 ) http://www.abc-mart.com/topics/tvcm.html 曲名は「OH ! LOVE YOU」だそうです。 まだ歌手名は発表されてなくて、下記のサイトによると近日中に発表予定となっていますね。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=18913&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

関連するQ&A

  • ABCマート CM曲

    ABCマートのCMで流れる曲でをご存知の方おられますか? 「アッアアアア アッアアアア アッアアアア アアアア♪」って感じの曲です。 モデルのブレンダがCMに出演していた時(プールサイド編)にも流れていました。 今、放映中のABCマートのCMでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ABCマートのCMの曲

    ABCマートの篠田さんが出演してて、最後に篠田さんがお尻で車の後ろのドアを閉めるCMがあると思います。そのCMで流れているあの穏やかな英語の曲が、誰のなんとゆう曲かご存知の方おられましたら回答お願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 最近abcマートで流れてる曲

    最近abcマートで流れてる ♪明日にはって~ みたいな歌詞のサビがある曲のタイトルがわかる人おしえてください(^。^;) ちなみに女性ボーカルです

  • ABCテレビのCMで使われている曲

    ABCテレビのCMで使われている曲なんですが、どこかで聴いたことがある気がします。 オーケストラのようなかっこいい曲です。 何の曲でしょうか? ABCテレビのキャラクター(サイコロに顔がついたようなもの)が飛行機のように羽を出して飛ぶ、というアニメーションのCMです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • YUKIさんのCM歌。せりあがっていく歌の題名は何ですか?

    ちょっと前にYUKIさんがCMで歌っていた曲なんです。ワンフレーズが繰り返され、だんだんせり上がっていくあの歌を聴きたいんですが題名が分からないんです。どなたか、ご存知じゃないですか。よろしくお願いいたします。

  • スペースシャワーのCMでYUKIが歌っている曲は何ですか?

    YOUTUBEでたまたま見つけたのですが、YUKIが歌っているスペースシャワーTVのCMがありました。いつの物か分からないのでずっと前のものかもしれません。1人で伴奏なしでずっと歌っていて、最後にwe love musicと出てきます。歌詞は「私中卒やからね仕事もらわれへんのやと書いた女の子の手紙は…」と始まり、「ファイト 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう ファイト 冷たい水の中を震えながらのぼって行け」で終わります。歌はすごく上手で、なかなか胸に染みる歌です。これはJAMの曲でもYUKIの曲でもないと思うのですが、誰か他の人の曲なのでしょうか?このCMのための曲でしょうか?すごく気になります。どなたか知っていませんか?

  • ABCマート銀座店・スニーカー

    今年1月にABCマート銀座店に行った時、自分好みの靴を見つけました。ただそのときはお金がなくて購入を断念。オンラインの購入を試みたのですがブランド名を書き留めるのを忘れちゃいました・・・ シンプルなデザインのローカットスニーカー。 すいませんここからうる覚えです。 アメリカブランド、昔からあるブランドだった気がします。 Marine・Sailorがどうのこうので7000円ぐらいでした。 インターネットで色々検索しているのですが全然見つかりません。心当たりある方お願いします。

  • 本日、ABCマートでブーツを購入したのですが…

    本日、ABCマートでブーツを購入したのですが… 何というブランドなのかわかる方いらっしゃいませんか? イタリアのブランドのようらしいのですが…

  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2006年3月ごろのDoCoMoのCMソング

    2006年3月ごろのDoCoMoのCM曲を知りたいのですが、どなたか知りませんか? たしかゴーイングアンダーグラウンドだったような…自信はありません。 「卒業」のような感じだった気が… 誰かが「何言ってんだよ」と言っていた気がします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう