• ベストアンサー

2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽ

2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽい感じの曲が気になってしょうがないです。誰の何て曲か知ってる方居ましたら教えて下さい!!

noname#139740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 ABC MARTのサイトには、アーティスト名が載っていますね。 失礼しました。 「 ViS 」とはなっていますが、検索してみても探し方が悪いのかアーティスト情報が見つかりませんでしたので、まだ正式に発表?されていないのかもしれません。 曖昧な回答ですみません。

質問者

お礼

なるほど!まだ未発表でしたかー! 発表を楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

↓こちらのCMですよね?(「春ブーツ」篇 ) http://www.abc-mart.com/topics/tvcm.html 曲名は「OH ! LOVE YOU」だそうです。 まだ歌手名は発表されてなくて、下記のサイトによると近日中に発表予定となっていますね。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=18913&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4