• 締切済み

ABCマートのCMの曲

ABCマートの篠田さんが出演してて、最後に篠田さんがお尻で車の後ろのドアを閉めるCMがあると思います。そのCMで流れているあの穏やかな英語の曲が、誰のなんとゆう曲かご存知の方おられましたら回答お願いしますm(_ _)m

• CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オリジナルで 作曲者も明記していないようです

mamo0528
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、やっぱり♪マーク出てないですよね。いやただすごく良い曲だったもんで。