• 締切済み

ABCマートのCMの曲

ABCマートの篠田さんが出演してて、最後に篠田さんがお尻で車の後ろのドアを閉めるCMがあると思います。そのCMで流れているあの穏やかな英語の曲が、誰のなんとゆう曲かご存知の方おられましたら回答お願いしますm(_ _)m

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは オリジナルで 作曲者も明記していないようです

mamo0528
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、やっぱり♪マーク出てないですよね。いやただすごく良い曲だったもんで。

関連するQ&A

  • ABCマート CM曲

    ABCマートのCMで流れる曲でをご存知の方おられますか? 「アッアアアア アッアアアア アッアアアア アアアア♪」って感じの曲です。 モデルのブレンダがCMに出演していた時(プールサイド編)にも流れていました。 今、放映中のABCマートのCMでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽ

    2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽい感じの曲が気になってしょうがないです。誰の何て曲か知ってる方居ましたら教えて下さい!!

  • ABCテレビのCMで使われている曲

    ABCテレビのCMで使われている曲なんですが、どこかで聴いたことがある気がします。 オーケストラのようなかっこいい曲です。 何の曲でしょうか? ABCテレビのキャラクター(サイコロに顔がついたようなもの)が飛行機のように羽を出して飛ぶ、というアニメーションのCMです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ABC!?

    曖昧すぎて全然思い出せないんですが 英語の曲だったんだと思うんですけど 歌詞にABCと入ってる曲って何だか分かりますか? 回答お願いします

  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 車のCMで使われている曲

    この↓CMのBGMわかりますか? 多分今は第三段が放送されていると思うんですけど…。三つとも外国の方が出演されています。 第一弾は多分夫婦でドライブに行っていて、後ろの席にタコがいるんです。で、奥さんの方がそのタコに墨をかけられてしまうんです。 第二段の舞台はサッカーの競技場で雨が降っています。その競技場になぜか車があって、そこにユニフォームを着た選手?たち(4人ぐらい?)がビショビショになって車の後ろに駆け込んでいくんです。後はカメラが車の中に移動します。 そして第三弾。舞台はサボテンが生えてそうな、砂漠みたいなところ。4人ぐらいの男女が動物を追い掛け回しています。スカンクとヤギと…あとは忘れましたが…。そして、その捕まえた動物達を車の後ろに乗せるんです。(その車は最初からそこにありました)最後にヤギが「No problem」と鳴いて?終わります。 このCMのBGMに使われている曲が分かる方がいたら教えて欲しいんですけど…。かなり印象に残る曲だと思うのですが…(上の描写説明はあくまでも私の記憶にあるものですので…)どこの会社のものか、分かったらまたお知らせします。 この説明で分かる方かいたら教えてくださると嬉しいです。よろしくおねがいしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM