-PR-
解決済み

FAUST静岡店の場所について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57495
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (70/76)

清春デザインのS・A・Dを取り扱っているお店「FAUST」の静岡店に行こうと思っています。住所しかしらないので何か近くに分かりやすい建物や大きなお店などあるか教えてほしいです。駅からけっこう遠そうなので・・・
分かりやすい行きかたなど教えてください。簡単な説明でかまいませんのでヨロシクお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

静岡駅北口を出て、市役所方面へ歩いていきます。市役所、県庁を通り過ぎてしばらく、行くと道が右にちょっと曲がったところがあります。
そこに願勝寺というお寺があります。その向かいにあるビルにFAUSTがあります。
近くにある一番分かりやすいビルは市立静岡病院だと思います。

インターネットタウンページ等で検索すると、地図がみれますんで、見てみてください。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございます!参考URLも役に立ちました(^.^)安心して出かけようと思います。ありがとうございました§^。^§
投稿日時 - 2001-03-30 23:57:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ