• ベストアンサー

セブンでMicrosoft Outlookの使用について

セブンにしたのですがメールは使い慣れず先に使っていたoffice xp perosnal2002をインストールしたのですが、何通は送受信できたのですがその後システム管理 配信不能となり送受信出来なくなりました。 これはソフト年式が古いのでしょうか?ワードエクセルは使っています。

• rute66
  • お礼率86% (123/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

取りあえず Win7 サポート対象だそうです。 抜粋)(注 2) 最新のサービスパックを適用した Office XP Service Pack 3 の環境がサポート対象となります。 http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx

rute66
質問者

お礼

早々に有り難う御座いました。