• 締切済み

一人暮らしをされてる男性の方

gunformの回答

• gunform
回答No.1

ごめんなさい、一人暮らしではないですが、男ですが家族の食事のほとんどを毎日作っていますので回答させて頂きます。 気分・体力など余裕がある日は豚汁・ミートソーススパゲッティ・親子丼・オムライス・グラタン・ポテトサラダ等ちょっと手の込んだものを作ります。 あまり気乗りしなくて面倒な時は味噌汁+焼き魚+ご飯のおかず(岩海苔や梅干しなど既製品)・ソバ等の乾麺・マーボー豆腐やホイコーロー等レトルトですぐ作れるもの… そんな処でしょうかね。 以上、参考になればいいですが…